エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
neo aco/HowToMake全部見せます企画 Unity版
あほげーという24時間でゲーム作るゲームジャムがあるんですよ。 そこで、Javascriptのゲームの作り方は... あほげーという24時間でゲーム作るゲームジャムがあるんですよ。 そこで、Javascriptのゲームの作り方はあるので、 Unityも手順書みたいなの作ろうかな、と。 思って作りました。 目標 1.24時間くらいで完成させる 2.あほげーにエントリーする 前提 1.Unityは導入済みで、触ったことあるけど挫折した人向け 2.簡単なものを自分で描ける人向け 3.自分でゲームをWebに公開できる人向け 4.スクリプトはC#で書きます 適当にセクション区切りました。一覧表 ページ1 §1 どんなゲームにするのか決める §2 画像の準備 §3 準備 ページ2 §4 プレハブ作成 §5 画面をつくる ページ3 §6 ターゲットの動き §7 ターゲットを画面から零れ落ちないようにする §8 いったん休憩 ページ4 §9 スクリプトのことについて深く考える §10 配置の管理 §11 ターゲットの数と
2015/11/10 リンク