日経トレンディにボクの記事が掲載されました。【 西友の仕掛け人・富永氏が断言! 今年は「短パン社長」に注目!】 と、いきなりスミマセン。 いやいや、ボク自身、いきなりビックリだわ!(笑) 今日付けの日系トレンディにデカデカとボクの記事が掲載されてました。 現在、西友のマーケティング本部長をやられている富永さんという方が、ボクの事をビッチリ書いてくれてます。恐縮っす。 全文はここから見てね↓ < 西友の仕掛け人・富永氏が断言! 今年は「短パン社長」に注目 > えっと。 ちゃんと見てくれましたか? 内容の一部抜粋。 商品は「誰から買うか」が重要 ブログによれば、彼はアパレル商品を買ううえで「誰から買うか」が重要であると考えており、そこから「個が発信すること」の重要性を説いています。商品・ブランドよりも短パン社長個人を立てるという手法はその考え方とよく整合しており、とても納得性が高いものです。
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