この記録は、佐藤氏のトークを正確に書き取る目的では書かれていません。当方の判断で多少のニュアンスが加えられている可能性を考慮のうえでお読みいただければ幸いです。 また、このような思い出話には補正や誇張が含まれやすいものです。そういったことも考慮するとよいでしょう。 ※コメント欄 ツイート主の後藤氏のコメント転載 後藤 浩昭 / GORRY 氏による以下の実況ツイートをまとめさせていただきました。
この記録は、佐藤氏のトークを正確に書き取る目的では書かれていません。当方の判断で多少のニュアンスが加えられている可能性を考慮のうえでお読みいただければ幸いです。 また、このような思い出話には補正や誇張が含まれやすいものです。そういったことも考慮するとよいでしょう。 ※コメント欄 ツイート主の後藤氏のコメント転載 後藤 浩昭 / GORRY 氏による以下の実況ツイートをまとめさせていただきました。
[GTC 2017]NVIDIA,VR向けの新しい視線追跡型レンダリング技術「Foveated Reconstruction」を発表 ライター:西川善司 GTC 2017に合わせて,NVIDIA ResearchのDavid Luebke氏が,新たな視線追跡型レンダリング技術「Foveated Reconstruction」(フォヴィエイテッドリコンストラクション)を発表。NVIDIAのグラフィックス技術関連展示ブースには,その体験コーナーがあった。 NVIDIAのグラフィックス技術展示ブースにあったFoveated Reconstructionコーナー。サブタイトルには「Denoising Techniques For Foveated Rendering」(フォヴィエイテッドレンダリングにおけるノイズ除去技術)とあった 注視したところから視界外周にかけてライティングやシェーディングの密
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く