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まとめとGameに関するmintpafeのブックマーク (6)

  • 【まとめ】エルシャダイコラが流行りすぎてるみたいだが大丈夫か? : はちま起稿

    【まとめ】エルシャダイコラが流行りすぎてるみたいだが大丈夫か? エルシャダイ、コラ画像まとめ 【El Shaddai - エルシャダイ - | OFFICIAL WEBSITE】 【Twitter / 杉田智和: そんな装備で大丈夫か?】 大丈夫だ、問題ない。 「エルシャダイ」カテゴリの最新記事 【まとめ】エルシャダイコラが流行りすぎてるみたいだが大丈夫か? 【TGS2010】 『エルシャダイ』が日ゲーム大賞のフューチャー部門に輝く 【エルシャダイ】神は言っている―――EDWINのジーンズを買えと 『エルシャダイ (El Shaddai) 』の主人公のウザかっこよさは異常 謎のゲーム『El Shaddai (エルシャダイ)』の E3 2010 トレーラー が公開!

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    mintpafe 2010/09/22
    後世に残りそうな程ネタにされてる為。歴史の1ページにw
  • 『コンソールゲーム機の起動画面』TOP10 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

    『コンソールゲーム機の起動画面』TOP10 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
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    mintpafe 2010/03/02
    ゲーム機の起動音まとめ
  • Call of Duty 4:Modern Warfare @wiki

    こちらのウェブサイトはPS3・Xbox360・PC にて、2007年11月6日に北米で発売されたFPSゲーム、 Call of Duty 4: Modern Warfareの@wiki です。 その後、Mac向けにMac App Storeにて発売されました。

    Call of Duty 4:Modern Warfare @wiki
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    mintpafe 2009/10/27
    COD4攻略まとめwiki
  • テクニック・知識 - TDU Wiki*

    走りの基 このゲーム、車の挙動は意外としっかり作ってある為、実際の車の走り方や、他シミュレーター系ゲームの走り方がそのまま適応可能です。 スローインファーストアウト アウトインアウト この辺りのテクニックというか基はキッチリ抑えましょう。 ▲ ▼ アシストについて ありがたい事に、TDUではアシスト(Drive AID)が随時設定出来ます。 アシストというのは、タイヤの空転を抑えるもので、アシストが効いていれば最大にアクセルを踏んでいても、空転を抑えて、最も良い加速が行えるようになったりします。 (アシストは運転中に左ボタンを2回押すとアシスト変更が可能です。オプションからも可能です) イメージ的にはタイヤ交換と思っていただくと良いでしょう。 アシストはOFFを含めて4つあります。 空転し難い ← 【Drive】【Sport】【Hyper Sport】【Off】 → 空転しやすい 【D

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    mintpafe 2009/09/14
    TDUカスタムチャレ
  • E3が見たゲーム業界--巨大見本市を通して振り返る変遷(第5回)

    Electronic Entertainment Expo(E3)から見たゲーム業界の変遷を振り返る最終回として、2007年と2008年を紹介する。 E3 2007--引っ越し E3 2006の刺激過剰なパレード状態に比べれば、E3 2007はまるで浜辺での穏やかな散歩のようであった。いや、当に浜辺の散歩となったのである。90年代以降で初めて、E3は荷物をまとめて引っ越しをし、サンタモニカの海辺に並ぶホテルと比較的小さなバーカーハンガーに向かった。この引っ越しは、E3は大規模になりすぎ、ぜいたくになりすぎていたという関係者全員の一般的な声に応えたものであった。 ショーそのものと同じく、各社のプレスカンファレンスも過去のE3時と比べてトーンダウンしたかに見えた。Microsoftのカンファレンスは、円形劇場のようなものがあるサンタモニカ高校の屋外で開催された。だが、見事な出来の「バイオハザ

    E3が見たゲーム業界--巨大見本市を通して振り返る変遷(第5回)
  • E3が見たゲーム業界--巨大見本市を通して振り返る変遷(第4回)

    Electronic Entertainment Expo(E3)から見たゲーム業界の変遷を振り返る第4回として、2004年から2006年までを紹介する。 E3 2004--新たなる「伝説」 単刀直入に言おう。E3 2004において、任天堂プレスカンファレンスのラスト数分に匹敵するビッグイベントはなかった、と。確かに、「ニンテンドーDS」のお披露目は重大発表であった。任天堂が携帯機市場をめぐって、ソニーの「プレイステーション・ポータブル(PSP)」(と「メタルギア アシッド」のようなタイトル)相手に携帯機の覇権を争うのは難しいとみられたが、任天堂はカンファレンスの見せ場を最後まで温存していた。ステージを降りる際、Nintendo of America社長のReggie Fils-Aime氏は聴衆に対し、そのまま残って「ニンテンドーゲームキューブ」用に開発中の新タイトルを見るように告げた。照

    E3が見たゲーム業界--巨大見本市を通して振り返る変遷(第4回)
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