決議 AWS サポートセンターにアクセスするには、次のいずれかの手順でサインインします。 AWS アカウントのルートユーザーしまます または AWS サポートプランへのアクセス権限を持つ AWS Identity and Access Management (IAM) ユーザー認証情報を使用します。詳細については、「AWS サポートプランへのアクセス権の管理」を参照してください。 サポートプランを変更するには、次の手順に従ってください。 **重要:**AWS サポートのサブスクリプションを変更するには、サブスクリプション開始日から少なくとも 30 日間待つ必要があります。 1. AWS サポートセンターを開きます。 現在のサポートプランはナビゲーションペインで確認できます。 2. 現在の AWS サポートプランの横にある [変更] を選択してください。 3. (オプション
![AWS サポートプランの変更](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c4f530e16dfb308a48108c71972db725de90d0d5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fa0.awsstatic.com%2Flibra-css%2Fimages%2Flogos%2Faws_logo_smile_1200x630.png)