エンタープライズ チャット アプリケーションは、会話による対話を通じて従業員を支援することができます。 これは、OpenAI の GPT モデルや Meta の LLaMA モデルなどの言語モデルが継続的に進歩しているため、特に当てはまります。 これらのチャット アプリケーションを構成しているのは、チャット ユーザー インターフェイス、ユーザーのクエリに関連するドメイン固有の情報を含むデータ リポジトリ、ドメイン固有のデータについて推論して関連性の高い応答を生成する言語モデル、そしてこれらのコンポーネント間の相互作用を監視するオーケストレーターです。 この記事では、Azure OpenAI Service の言語モデルを使用するエンタープライズ チャット アプリケーションを構築およびデプロイするためのベースライン アーキテクチャについて説明します。 このアーキテクチャでは、Azure Ma