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2022年10月2日のブックマーク (27件)

  • 霧縛りの職工(@mistbind_artisan) - カクヨム

    1つのアウトプットの練習と思って書き物をしています。こちらにはざっくり小説に類するモノをぽつぽつ置いていくつもりです。

    mistbind3u88
    mistbind3u88 2022/10/02
    アウトプット習慣の一つとして、小説っぽいものを投げ込んでいるところ。
  • 残雪積もる湖畔にて、山嶺を望む(霧縛りの職工) - カクヨム

    冬、推薦で大学への合格を受け取った少年は、受験勉強が格化する前の習慣に倣って地元の山へ二輪で漕ぎ出した。以前と同じようにショルダーバッグに荷物を詰め、以前と変わらない人々とすれ違い、以前と変わらない見知った道を抜ける。そしてほんの少しの将来への不安を胸にまたその畔に辿り着いた。 通ってきた道を対岸に眺めながら古い財布をバッグから取り出すと、少年は進路を決めた悦びと地元を離れる郷愁でないまぜになった心中を吐露し始める。財布を相手にしたさながら自問自答のような対話を経て、想い起こしたのは財布をくれた祖母の言葉だった。 恐れでも悲しみでもないもやもやは晴れた訳ではなかったが、何度も通った山を登りに少年はまた走り出す。 --- 「三題噺スイッチ改訂版」から出力したお題で三題噺。 '21/1…続きを読む

    残雪積もる湖畔にて、山嶺を望む(霧縛りの職工) - カクヨム
  • 「波」「聖職者」「ワックス」|三題噺(霧縛りの職工) - カクヨム

    「三題噺スイッチ改訂版」から出力したお題で三題噺。 '22/09/20出力。 今回はちょっとジョークというか、おふざけ寄りに仕上がったかもしれません。 小説としての作法の様な初歩的な指摘でも構いませんので、なにか思う所があったら応援コメントやレビューにてご意見頂ければ幸いです。 note版はこちら。発想のメモなどを残してあります。 https://note.com/mistbind_artisan/n/n0abe8b59d97b#fda71718-d4ea-403d-9b37-fc8ed38396c5

    「波」「聖職者」「ワックス」|三題噺(霧縛りの職工) - カクヨム
  • 「汀・渚・畔」「話す」「財布」|三題噺 |霧縛りの職工

    三題噺スイッチ改訂版から出力したお題で三題噺。 キャプションのイラストは最近話題のAIイラストジェネレーターの"Stable Diffusion"で適当に出力。 コトバンク汀・渚・畔 話す 財布 山と湖畔と少年と――1/612月。肌がひりつく様に冷えた空気を貫き、朝日が照り始めている。 久しぶりの晴天で道には僅かに氷結が残るだけだが、脇道には掻き出された雪が積っている。豪雪地帯とは言えないまでも、すっかり葉の散った木々に雪化粧が施されているのがこの季節だ。 2/6まだ車の往来が少ない峠道をリムの広いファットバイクに跨って僕は登る。 呼吸を規則的保ったままペダルを踏み込んで一回し二回し、愛車が路面にわずかながら残る雪をしっかりと踏みしめる。ここを越えれば目的の湖畔まではあと一息、なだらかな道筋を進めばいいだけだ。ペースを一定にぐいぐいと車体を押し上げ勾配を抜ける。 負担をかけていた肺を労わる

    「汀・渚・畔」「話す」「財布」|三題噺 |霧縛りの職工
    mistbind3u88
    mistbind3u88 2022/10/02
    "山と湖畔と少年と――"
  • 「波」「聖職者」「ワックス」|三題噺|霧縛りの職工

    三題噺スイッチ改訂版から出力したお題で三題噺。 キャプションのイラストは最近話題のAIイラストジェネレーターの"Stable Diffusion"で適当に出力。 Oil painting depicting a young, bald-headed guitarist in a leather jacket amidst the waves of the Ninth. Unreal Engine, 4k.コトバンク波 聖職者 ワックス 「波」「聖職者」「ワックス」1/5茹るように熱く日の長かった夏が過ぎ、一雨一度と冷えていく。 木の温かみも薄れた堂で、坊主が座禅を組み続ける。鳥や虫の声に草木の擦れる音、離れた道を行く走行音が耳に届く。引いては寄せる波のようだが、その心は凪いだままだ。 2/5深く息を吐いて坊主は薄目を開け尊を眼に映す。瞑想が終れば、除けていた思いが去来した。脳裏には通り

    「波」「聖職者」「ワックス」|三題噺|霧縛りの職工
    mistbind3u88
    mistbind3u88 2022/10/02
    "念よ届け、波の向こうへ。"
  • 昨今のDeepLearning事情とゲームデザインについて思う所|霧縛りの職工

    近年AIと呼ばれる技術の革新が目覚ましく、一昔前は将棋や囲碁のような限定的な問題や、動画/画像処理判定など特定の領域で活躍していた要素がクリエイティブ領域に向けて広がりを見せている。 自分自身はゲーム開発に関わった事はなく、まったく現場の事は知らないのだけれど、DeepLearning(以下、DL)に関しては基的なCNNのふるまいについて学んだことがある。 これらを踏まえて個人的にゲーム製作/デザインに対して興味深く思う所があったので、簡単に纏めてみようと思う。 なお、個人的にDL系統の技術AIと呼ぶことに抵抗があるので単にDLあるいは、DL系技術/サービスなどと呼ぶ事にする。というのも、DLが注目を集めた当初まで、DL自体はAI技術ではないただの関数というのが主流の考えだったからだ。TensorFlowの入門書など関連書籍にもそう書いてあった。 DL系技術が革新を遂げ有効性を認められ

    昨今のDeepLearning事情とゲームデザインについて思う所|霧縛りの職工
    mistbind3u88
    mistbind3u88 2022/10/02
    "技術の発展がゲーム開発に与える影響というのは興味深いし、少しでもクリエイターや開発が「楽をして」より質の高い作品を世に送り出してくれる事を望むばかりである。"
  • ロールバック方式から言える格闘ゲームにおける状況確認について|霧縛りの職工

    ゲーム開発において広く耳目を集める技術革新はグラフィック面が多いように思うが、リアルタイム性に寄与する要素として昨今ではネットコードの改善が取り沙汰された。 この新しいネットコードの発見によって言える2D対戦格闘ゲームというジャンルの1つの特徴についてある着想を得ていたが、先日見た動画を良いきっかけとしてその特徴と、それを前提としたプレイ体験の向上の可能性について言語化してみる。 私はゲーム開発者ではなく、2D対戦格闘ゲームに関してももっぱら観るのが専門なのでその点についてはご了承の上、お読みいただきたい。 TL; DR つまりだいたい言いたいこと。 スト6はスト4とスト5の良いとこ取り?スト6のゲーム性とその仕様について考えるももち https://t.co/Gsvqve8MLh @YouTubeより ラグとヒット確認の問題については、たとえばより状況確認で"実際に技がヒットする前に"次

    ロールバック方式から言える格闘ゲームにおける状況確認について|霧縛りの職工
    mistbind3u88
    mistbind3u88 2022/10/02
    "2D対戦格闘ゲームというジャンルの1つの特徴についてある着想を得ていたが、先日見た動画を良いきっかけとしてその特徴と、それを前提としたプレイ体験の向上の可能性について言語化してみる。"
  • ロールバック方式から言える格闘ゲームにおける状況確認について - 霧縛りの職工

    ゲーム開発において広く耳目を集める技術革新はグラフィック面が多いように思うが、リアルタイム性に寄与する要素として昨今ではネットコードの改善が取り沙汰された。 この新しいネットコードの発見によって言える2D対戦格闘ゲームというジャンルの1つの特徴についてある着想を得ていたが、先日見た動画を良いきっかけとしてその特徴と、それを前提としたプレイ体験の向上の可能性について言語化してみる。 私はゲーム開発者ではなく、2D対戦格闘ゲームに関してももっぱら観るのが専門なのでその点についてはご了承の上、お読みいただきたい。 TL; DR だいたい言いたいこと。 スト6はスト4とスト5の良いとこ取り?スト6のゲーム性とその仕様について考えるももち https://t.co/Gsvqve8MLh @YouTubeより ラグとヒット確認の問題については、たとえばより状況確認で"実際に技がヒットする前に"次の行動

    ロールバック方式から言える格闘ゲームにおける状況確認について - 霧縛りの職工
    mistbind3u88
    mistbind3u88 2022/10/02
    "2D対戦格闘ゲームというジャンルの1つの特徴についてある着想を得ていたが、先日見た動画を良いきっかけとしてその特徴と、それを前提としたプレイ体験の向上の可能性について言語化してみる。"
  • 美術展の入場記録 2019年12月 / ゴッホ - 霧縛りの職工

    今月の入場記録 ゴッホ展 ハーグ派、印象派、2つの派閥からゴッホを知ろう! 来月以降のイベントメモ書き スターウォーズ EP 9 -スカイウォーカーの夜明け- Fate 15周年展 特別展 ミイラ ブダペスト―ヨーロッパとハンガリーの美術400年 ロンドン・ナショナル・ギャラリー展 今月の入場記録 今月はゴッホ展に行く事が出来たので、印象などを簡単に留めておく。 美術そのものに詳しい訳ではないので、的外れな事を言っているかもしれないけれど悪しからず。 今月の入場チケット ゴッホ展 https://go-go-gogh.jp/go-go-gogh.jp 上野の森美術館 ~ 2020/01/13 ハーグ派、印象派、2つの派閥からゴッホを知ろう! 展示の主軸は大きく2つで、ゴッホが関わった2つの派閥、そして弟への手紙。 ゴッホが画家として生き、関わってきた時代の流れを2つの派閥から読み解けるよう

    美術展の入場記録 2019年12月 / ゴッホ - 霧縛りの職工
  • 美術展の入場記録 2019年11月 / ハプスブルク, カルティエ - 霧縛りの職工

    今月の入場記録 ハプスブルク展 風俗が反映された絵画や時代の衣装・家具・甲冑が並ぶオーストリアの文化展 カルティエ、時の結晶 カルティエ貯蔵の工芸品が並ぶ美術展 来月以降のメモ書き ゴッホ展 特別展 ミイラ ブダペスト―ヨーロッパとハンガリーの美術400年 ロンドン・ナショナル・ギャラリー展 今月の入場記録 美術に明るい訳ではないのだけれど、昔から美術展や博物展にはそれなりに両親に連れられていて今も指が動いた企画は見に行っている。 今月はハプスブルク展とカルティエ展の2つに行く事が出来たので、印象などを簡単に留めておく。 今月の入場チケット ハプスブルク展 habsburg2019.jp 国立西洋美術館 ~ 1/26 風俗が反映された絵画や時代の衣装・家具・甲冑が並ぶオーストリアの文化展 絵画の巧拙自体そこまで分からないのもあるけれど、特別目玉になる作品があったとは感じなかった。 全体的

    美術展の入場記録 2019年11月 / ハプスブルク, カルティエ - 霧縛りの職工
  • Mindmap から Markdown を起こす試し書き - 霧縛りの職工

    はじめに「はじめに」 切っ掛け 気づき 念の為 「おわりに」が先 「かきかた」が後 まずは書く ツールを起動する トピックを並べる 文を連ねる 校正する 出力しよう いざ Markdown プレビューをチェック はてなGO 仕上げる はじめに「はじめに」 切っ掛け 流れてきたブログが結構特殊な体裁だった。 speee-blog.jp 一目に文章がやたらと改行されてるし、普通の文章っぽい部分も箇条書きで書かれている。*1 気づき 自分もアイデアの整理やメモ書きにちょいちょい Mindmap を使っていた。 以前、Mindmap 形式をそのまま Markdown に変換できるツールや書き方を試してみたりも。 ので「これ、Mindmap のテキスト出力ほぼそのままなんじゃない?」と思ったり。 真似して近い出力になるか試してみる。 念の為 Markdown記法 チートシート qiita.co

    Mindmap から Markdown を起こす試し書き - 霧縛りの職工
  • ぷろめあ についての備忘録 - 霧縛りの職工

    5/25 プロメア を観てきた。 とにかく 熱血、熱血、熱血。 観終わってみると手汗がすごい 笑 来週はゴジラに行きたい。 TL;DR ネタバレ度 ざっくり背景 ファーストインプレッション 俳優陣 PV を見よう 観た印象をそのままに 鮮やかな色彩とローポリを生かすデザインの豊かさ モチーフを利用した印象付け 映像を引き立てるストーリーテリング お薦めの人々 執筆メモ 編集履歴 TL;DR 製作は TRIGGER。グレンラガン、キルラキル、例によって 熱さ で無茶を押し通すんだ! ビビットな色調が珍しい? 滅茶苦茶派手 な画面が観たいなら観に行こう!! 堺雅人が堺雅人だ。堺雅人だけじゃないぞ、普通 なんて期待するな!!!!! ネタバレ度 PV の他、編の冒頭や、作中の演出に多少触れる。 中終盤の内容を予測できるものにはなっていないはず。 ざっくり背景 ファーストインプレッション prom

    ぷろめあ についての備忘録 - 霧縛りの職工
  • GODZILLA King of the Monsters についての備忘録 - 霧縛りの職工

    アニゴジで前振りをしたからにはもちろんこちらも 6/09 IMAX TL;DR 作品概要 ネタバレ度 トレーラー the 怪獣対戦 ヒューマンドラマとして Titans ゴジラ ギドラ ラドン モスラ 怪獣に対する人間 えっ? 総評 下書き 変更履歴 2019/06/30 TL;DR 怪獣 が観たいなら今年はこれ! 過去作オマージュがふんだんにあしらわれたシナリオだけれどどうしても霞んで見えるレベル かつての 平成バーサスシリーズ ファンはどうぞ 作品概要 Marvel Cinematic Universe と同様複数の映画シリーズを組み合わせシナリオを展開していく モンスターバース の一。 バースとしては第三作であり、その中のゴジラシリーズとしては第二作である。 godzilla-movie.jp ゴジラシリーズ第一作、通称ギャレゴジの続編だけれど作の監督はギャレス・エドワーズではな

    GODZILLA King of the Monsters についての備忘録 - 霧縛りの職工
  • MEG というサメ映画についての書き殴り - 霧縛りの職工

    夏の終わりにサメ映画を観た。 ジョジョの五部を観るために Netflix にサブスクを投げ始めたのでその流れで。 改めて見返すとジョジョのアニメはやっぱりシーズン1、1 ~ 2部のクオリティが抜けている。 概要 オフィシャルサイト トレーラー ネタバレ度 サメ映画 サメから見るか? ステイサムから見るか? 中華 おわりに 概要 タイトルは The Meg。 メガロドンという約1,800万年前から約150万年前に生息していたとされる巨大なサメを題材にしたサメ映画である。 そう、サメ映画。 ジョーズに魅せられた映画人が飽きる事なく奇怪なB級を送り出し続けるカテゴリである。 主演をなんと ジェイソン・ステイサム が務めているのが特徴。 当にタダのサメ映画か? 夏の終わりに私は魔境に足を踏み入れてみる事にしたのであった。。。 オフィシャルサイト warnerbros.co.jp トレーラー

    MEG というサメ映画についての書き殴り - 霧縛りの職工
  • シリーズDで100億円を調達したベンチャー企業、株式会社データX (当時、株式会社 フロムスクラッチ) に対する賃金未払訴訟について - 霧縛りの職工

    公開にあたって 記事は、以下の記事で公にした問題について2020年3月第二週時点での経過や主張を記載するものです。 mistbind3u88.hatenablog.com 内容としては2020年2月に予定していた第一審が始まる前、もしくは係争中に公開を予定していた訴訟にあたっての私としての主張点をまとめて公開する意図で執筆しました。しかしながら、2020年2月14日の第二回公判にて、相手方の裁判非対応のため判決としてはこちら方の主張が全て通る形で結審し、いくつかの都合により公開を見合わせておりました。 2020年12月現在、訴訟については相手方が控訴を希望していたため代理人に交渉をお任せし、11月25日に裁判上和解致しました。この際、会社側からは訴訟事由に関しての謝罪文を受領できる事を和解条項の中で決め、責任者として代表取締役及び CTO 両名の署名・捺印の上受領しました。私としては名実

    シリーズDで100億円を調達したベンチャー企業、株式会社データX (当時、株式会社 フロムスクラッチ) に対する賃金未払訴訟について - 霧縛りの職工
  • ミッドナイト・スカイについての備忘録 - 霧縛りの職工

    1/30 Netflix 久しぶりに映画の感想。 昨年は年始に筆を取る気を重くさせるような事があったりでちょっとした備忘録を全然書けなかった。これを書こうかなというネタはぽつぽつあったのだけれど、変に気合を入れてしまってむしろボツになったり。 年は相も変わらず、気軽に、思うところをぽつぽつと投下していければというところ。 TL;DR 作品概要 ネタバレ度 大気圏を隔てた人と人の接近を描く ベースは SF チックな終末系 北極圏に残った研究者と木星から帰還するクルーのたった一度の接触 総評 TL;DR SF としての期待はほどほどに。 映像や音楽に価値を見出せるか、物語の結末に納得できるかが問題。 個人的にはあんまり。 作品概要 Netflix オリジナル映画。 https://www.netflix.com/title/80244645www.netflix.com 監督・製作・主演、ジ

    ミッドナイト・スカイについての備忘録 - 霧縛りの職工
  • Python の関数定義についての備忘録 - 霧縛りの職工

    Python を扱い始めて割と誰もが一度は疑問に思うであろう関数定義について学んだので書き留める。 学習にあたって以下のサイトを参照させて頂いた。 記事内での技術的な理解の誤りについてはもちろん私に文責がある点はご注意を。 python.ms TL;DR Python の関数定義 メソッドと関数定義 第一引数に self を与える意義 PythonRuby の比較について おわりに TL;DR Python の関数定義における self について調べた クラス定義内でも Python は関数定義の記法でメソッドを記述する クラス定義内で記述した関数定義から メソッドオブジェクト が生成される Python の関数定義 例によって? Python を書き始めて「何でメソッドの第一引数に self を書くんだろう」と疑問に思って調べ物。 class Dog: # class variab

    Python の関数定義についての備忘録 - 霧縛りの職工
  • プラチナエンドについての備忘録 - 霧縛りの職工

    2月上旬。Kindle。 掲載紙は追っておらず、コミックを2回に分けた形。 履歴を見ると、2017-12-05 に7巻までを購入している。そこから最終巻発売に合わせて 2021-02-05 に14巻まで購入し、読了。 区切りとしては8巻がそれまでの展開に対する一区切りであり次の流れへと向かっていくため、この読み方としてはタイミングが良かった。 TL;DR 作品概要 ネタバレ度 自死から始める神様選抜 神様候補に与えられる天使と権能と生き残りの使命 死を厭う者、齎す者 誰の幸せが実るのか 候補者それぞれの幸せと神の定義 二つの結末と神の正体 総評 幸せの正体に対する問いかけの物語 小畑絵によって綴られる大場節の効いた "幸せ" TL;DR 「DEATH NOTE」、「バクマン。」コンビが送り出す "幸せ" の物語。 エピローグに至るまでのほぼ全てのエピソードが、どんな幸せを肯定するのかという

    プラチナエンドについての備忘録 - 霧縛りの職工
  • 昨今のDeepLearning事情とゲームデザインについて思う所 - 霧縛りの職工

    近年AIと呼ばれる技術の革新が目覚ましく、一昔前は将棋や囲碁のような限定的な問題や、動画/画像処理判定など特定の領域で活躍していた要素がクリエイティブ領域に向けて広がりを見せている。 自分自身はゲーム開発に関わった事はなく、まったく現場の事は知らないのだけれど、DeepLearning(以下、DL)に関しては基的なCNNのふるまいについて学んだことがある。 これらを踏まえて個人的にゲーム製作/デザインに対して興味深く思う所があったので、簡単に纏めてみようと思う。 なお、個人的にDL系統の技術AIと呼ぶことに抵抗があるので単にDLあるいは、DL系技術/サービスなどと呼ぶ事にする。というのも、DLが注目を集めた当初まで、DL自体はAI技術ではないただの関数というのが主流の考えだったからだ。TensorFlowの入門書など関連書籍にもそう書いてあった。 DL系技術が革新を遂げ有効性を認められ

    昨今のDeepLearning事情とゲームデザインについて思う所 - 霧縛りの職工
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    mistbind3u88 2022/10/02
    "技術の発展がゲーム開発に与える影響というのは興味深いし、少しでもクリエイターや開発が「楽をして」より質の高い作品を世に送り出してくれる事を望むばかりである。"
  • 読書の秋だ!読み合おう3 - カクヨム

    企画内容 残暑も和らぎ、涼しくなってきましたね。 今年は、スポーツの秋より欲の秋より読書の秋にしませんか? ってことで、お互いの自信作を読み合いましょう。 条件は、 1人1作まで。 ジャンルは問いません。 僕は、なるべく多くの作品を読みますので、僕の作品も読んで感想を聞かせてくれると嬉しいです。 僕の作品は、〝年子で優等生の妹が「お兄様はやればできる子です」と追いかけ回してくるのだが(短編版)〟です URLはhttps://kakuyomu.jp/works/16817139557929177762/episodes/16817139557931814204 参加方法 参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読書の秋だ!読み合おう3」を選択してください。 運営より 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません イベントは、主催者または運営によって削除され

    読書の秋だ!読み合おう3 - カクヨム
  • どんどん、読み合いましょう。 - カクヨム

    企画内容 どんどん、読み合いましょう。 企画内容はタイトル通りです。 時間がある限り私もどんどん読んでいきますよ~。 ・長編・短編、完結・未完結などの制限はなし。 ・ジャンル、問いません。小説以外のエッセイや評論も大歓迎。 ・参加者同士の読み合いは、もちろん推奨しますよ。 おっ、これは、という作品はフォローしたり評価お願いします。もちろん、私もやっちゃいます。 自信作をお願いします。 拙作、ここに置いておきます。興味がある方はぜひ。 『プリズン・アーム――腕に魂を宿した聖女は人類の真理を知る――』 https://kakuyomu.jp/works/16817139557963428581 拙作を読んで下さった方の参加作品は、読んでいくようにしますよ。 どんどんいきますよ。 参加方法 参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「どんどん、読み合いましょう。 」を選択してください。 運営より

    どんどん、読み合いましょう。 - カクヨム
  • 読み合いで新たな読者を! - カクヨム

    企画内容 どんなに優れた作品でも、誰かに読まれなければ脚光を浴びることはありません。 まずは一話でも読んで貰うことから始めましょう。 そこでこの企画だぜ! ルール ・読まれたら読み返しましょう。 ・他の作品を積極的に読みに行きましょう。その際、何か分かりやすい足跡を残しておくと読み返されやすいと思います。 ・第一話をクリック、すぐにブラウザバックして「読んだぜ!」ってなるのやめましょう。読んでません。正しくは「電子機器に操作を加えたぜ!」です。間違わないように。 ※上記をどれか一つでも破った者には、朝起きたら田舎の女子高生と人格が入れ替わっている罰を与えます。口噛み酒でも作っててください。 拙作はここに書いておきます。ぜひ読み合いましょう。 https://kakuyomu.jp/works/16817139555726175119 「転生チートで青春ラブコメがしたい」 読まなかった者は、

    読み合いで新たな読者を! - カクヨム
  • 短い読み切り小説あつまれ! - カクヨム

    企画内容 短い読み切り小説を募集中! 例えば ショートショートストーリーシリーズ https://kakuyomu.jp/works/16817139558123145172 優秀賞はサーナイト様と奇跡の一冊のユーザーにてサポーター限定にせず近況ノートでお知らせします。 過去の読み合いイベント優秀賞 青春バーガー https://kakuyomu.jp/works/16817330647692833590 https://kakuyomu.jp/users/74601340/news/16817330647738182266 参加方法 参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短い読み切り小説あつまれ!」を選択してください。 運営より 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります イベントへの参

    短い読み切り小説あつまれ! - カクヨム
  • 第29回「2000文字以内でお題に挑戦!」企画 - カクヨム

    企画内容 第29回目のお題は 「バラ園未解決事件」です😌 ・2000文字以内で完結させること ・タグに「バラ園未解決事件」と記入 ・物語であること ・それ以外は削除します ♡応援します ☆1~3つけます コメント、レビューするかもです♪ 参加作品は毎回Twitterで紹介してます! Twitterに載せてもいい方、コメントやフォローOKな方、ぜひご参加ください🙋 *また今回は…… もしも面白いバラ園での未解決事件がたくさん集まったら、私が「バラ園未解決事件簿」という作品を作ってそれに皆さんの作品を掲載して紹介していこうかな、と考えております🙇🌹✨ 好きに紹介していいよ👌という方、よろしくお願いいたします<(_ _*)> お一人様何作でもOKです👍️ とにかく書いて楽しみましょう🎵 ぜひご参加お待ちしてます➰👋😃 🐆 参加方法 参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「

    第29回「2000文字以内でお題に挑戦!」企画 - カクヨム
  • どんどん読んでいって〜❗️❗️❗️ - カクヨム

    企画内容 やっとテストが終わりました( ̄∇ ̄) 結果が返ってくる前に久しぶりにを読みまくろうと思います(^O^☆♪ 自分も書くし読むし、みなさんもを読んで書いていってください‼️ 読んだらハート押したりコメント、レビュー書いたり足跡残してこ〜🐾 良いとの出会いを〜❗️ 主催者の作品もぜひ‼️⤵︎ ギャルゲーでも戦ゲーでもなくグリム童話に転生してしまいました。 https://kakuyomu.jp/works/16816927862267234143 ❗️一つお願いがあります❗️ 読んでもないのにレビューだけして自分のも読んでもらう方式は禁止です❗️ (↑当たり前のことですよね、皆さんできるようにしてください) 参加方法 参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「どんどん読んでいって〜❗️❗️❗️」を選択してください。 運営より 同じイベントに参加している人からの作品への評価はラ

    どんどん読んでいって〜❗️❗️❗️ - カクヨム
  • 読み合い企画始めました2 - カクヨム

    企画内容 読まれたら極力読み返してあげましょう!以上! 私のはコチラ https://kakuyomu.jp/works/16816700426789030664 参加方法 参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み合い企画始めました2」を選択してください。 運営より 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

    読み合い企画始めました2 - カクヨム
  • 第28回「2000文字以内でお題に挑戦!」企画 - カクヨム

    企画内容 第28回目のお題は 「カップ一杯のコーヒー」です😌 ・2000文字以内で完結させること ・タグに「カップ一杯のコーヒー」と記入 ・物語であること ・それ以外は削除します ♡応援します ☆1~3つけます コメント、レビューするかもです♪ 参加作品は毎回Twitterで紹介してます! Twitterに載せてもいい方、コメントやフォローOKな方、ぜひご参加ください🙋 お一人様何作でもOKです👍️ とにかく書いて楽しみましょう🎵 ぜひご参加お待ちしてます➰👋😃 🐆 参加方法 参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第28回「2000文字以内でお題に挑戦!」企画」を選択してください。 運営より 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります イベントへの参加・解除は開催中のみ可能で

    第28回「2000文字以内でお題に挑戦!」企画 - カクヨム