スネ夫「大人のフリが上手な人が大人なだけだよ」 ポスターがエモい 「映画ドラえもん のび太の月面探査記」のポスターが、ネット上で注目を集めています。 話題になっているポスターのひとつ。こちらはスネ夫バージョンです (c)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2019 出典: 東宝提供
2018年「HUGっと!プリキュア」の残した数字です。 だいたい出揃ったのでまとめました。 結論から言いますと「HUGっと!プリキュア」は、 ほぼ、あらゆる数字が上昇したシリーズ、 となります。 まとめ数字 (秋映画の11.6億はツイートで発表のあった「歴代最高を記録」からの推定値です(2017.2.25現在)) 数字が落ちたのはF1,M1視聴率だけ。 後は全ての数字が上昇する、 という例年まれに見る凄い年となりました。 、 この先、記事全体で1万文字、図表が32枚もありますので、見たい所だけご確認下さい。 まとめ数字 (注意事項) こどもに関する数字 1.バンダイトイホビー売り上げ 作品別(1~12月) 2.東映アニメーション国内版権売り上げ (国内版権) 作品別(1~12月) 3.映画興行収入 初動2日間のデータ 4.バンダイこどもアンケートの結果 5.視聴率関連 世帯視聴率 KIDS
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています あなたは2013年に放送されたアニメ「ステラ女学院高等科C3部(以下、ステラ)」を覚えているだろうか。萌えとサバイバルゲームをミックスさせた先駆的な題材に、ジャジーな劇伴を組み合わせたオシャレな音響演出。そして細部までこだわったエアガン描写。 主人公は高校1年生の女の子・大和ゆら。引っ込み思案で友達のいない彼女は、高校のサバゲー部で初めての友達と出会う。ところが話が進むにつれて、彼女はゆるふわな部活動では満足できなくなり、修羅の道を歩みだしてしまう……。 お茶でまったりしたい部員たちを「勝つための足手まとい」と怒鳴りつけ、急速に孤立を深めていくゆら。一転して最悪な空気の合宿。さらに大会本番では不正行為に手を染めるなど、主人公の転落人生は加速の一途をたどった。 当初の萌えや癒やしを求めた視聴者は、胃痛が不可避のギスギスした展開に振り落
Spotifyのロゴが映るスマートフォンの画面 (Photo by Alexander Pohl/NurPhoto via Getty Images) Spotifyはこの本を出版してほしくなかった? 話題の新著『Spotify Teardown』(=Spotify解体新書)を上梓した研究者が明かす、大手ストリーミング企業に隠された真実。 みなさんは、スウェーデンの音楽会社Spotifyについてどのぐらいご存知だろうか? 過去数年にわたって世界的プラットフォームの内幕を調査した5人の研究者は、同社はスウェーデン企業とはいえず、真の意味で音楽関連企業でもないと言うだろう。彼らが導き出した結論は、Spotifyは様々に姿を変えるIT企業であり、レコード会社への戒めであると同時に救世主。マスメディアとしての一面も併せ持ち、FacebookやTwitterと同様、公的機関の調査を受けてしかるべき存
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