タグ

2009年7月22日のブックマーク (4件)

  • ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN

    インターネット広告の入門ガイド Yahoo! JAPANの広告を活用して、ブランド認知・集客力アップ。ネット広告の最新ニュースを配信。初心者向けコンテンツも充実。♯02クリエイターインタビュー 遠崎 寿義 慶應義塾大学在籍中からWeb制作会社イメージソースで仕事を始め、20代にしてカリスマ的Webクリエイターの一人として認知されていた遠崎 寿義氏。2005年に仲間二人とともにザ・ストリッパーズを立ち上げ、インテル、HONDA、KDDIなど大手クライアントのWebサイトを制作してきま... 続きを見る >>

  • 撮影照明・撮影機材の通販【撮影照明専門店ライトグラフィカ】

    撮影用LED600Bスクエア1灯セット(発光部収納用バック付) 撮影用機材を超割価格で提供!初心者でも安心。プロ並みの…

    miya1972
    miya1972 2009/07/22
    写真1つで売上が変わるから、物販している方はオススメ。100の言葉より1つの写真。
  • 迷惑メールデータベース / SPAM Database HomePage

    迷惑メール対策の基はフィルタリング プロバイダやフリーメールサービスでも無料のフィルタリングサービスを提供する所が増えています。このフィルタリングサービスを活用することで、殆どの迷惑メールを受信することなくブロック・削除する事が可能になります。 最近のフィルタリングサービスは自動判定精度が向上し、重要なメールが迷惑メールとして誤判定される事も少なくなっています。迷惑メールの被害でお困りの方は、現在利用しているメールサービスのフィルタリング設定を確認してみましょう。今のところ有効な迷惑メール対策は、利用者側のフィルタリングがその基となります。 NGワードはドメイン名を指定 サービス事業者の提供する迷惑メールのフィルタリングサービスも100%完全ではありません。 書式・送信方法も日々悪質・巧妙化しているので、フィルタリングをすり抜ける迷惑メールも現実として存在します。 フィルタリングをす

  • プレゼンテーション中に聴衆を居眠りさせないためのティップス10+選

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます プレゼンテーションを行う人であれば誰でも、聴衆に興味を持って熱心に、注意深く聴いてもらいたいと思っているはずである。そして、あなたのメッセージを最も効果的に聴衆に伝えたいと思っていても、そもそも彼らが聴いてくれていなければ無理な話なのである。プレゼンテーションを行っている間、聴衆の注意を引き付けておくための方法は数多くあるが、まず手始めとして、聴衆をあなたのメッセージに積極的にかかわらせるようにするのが一番だろう。記事では、聴衆をあなたのプレゼンテーションやメッセージに引き込むためのティップスを12個紹介する。 以下の内容は、Kevin Eikenberry氏の執筆した記事「Twelve ways to engage your lea

    プレゼンテーション中に聴衆を居眠りさせないためのティップス10+選