固定ヘッダ、オフキャンバス、スクロールと連動したちょっとしたアニメーション、コンテンツスライダーなど、最近よく見かけるトレンドを巧みに取り入れたレスポンシブ対応の縦長ページを実装するテンプレートを紹介します。 Bootstrapで、かっこいい縦長ページを作りたいと思ってる人はぴったりです!
![Bootstrapでかっこいい縦長ページを作りたい人にオススメ!完成形から制作用のファイルまで全部揃ったテンプレート -Forkio](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/accb3aca0387b5f6194acc4bb493e740d6f19cc6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcoliss.com%2Fwp-content%2Fuploads-201501%2F2015031601.png)
固定ヘッダ、オフキャンバス、スクロールと連動したちょっとしたアニメーション、コンテンツスライダーなど、最近よく見かけるトレンドを巧みに取り入れたレスポンシブ対応の縦長ページを実装するテンプレートを紹介します。 Bootstrapで、かっこいい縦長ページを作りたいと思ってる人はぴったりです!
小さな会社がSEOを考えるなら、 コンテンツマーケティングに取り組まれることをおすすめします。 コンテンツマーケティングとは? コンテンツマーケティングとは、 見込み客やお客さんにとって価値のあるコンテンツ(情報)を 提供し続けることで興味を惹くマーケティング手法のことです。 あらかじめ、たくさんのコンテンツを提供するため、 こちらのことを理解してもらった上で商品やサービスを 購入してもらうことになります。 ウェブマーケティングにおいて、 具体的にどんなコンテンツを作るのかというと・・・ ・記事 ・動画 ・音声 ・PDFレポート などになります。 これらのコンテンツをブログやサイトで発信していくこと。 これをコンテンツマーケティングといいます。 インターネットで見つけてもらったり、 何度も訪問してもらえるようになるためには、 継続的によいコンテンツを提供していくことが大切になります。 一度
前回の記事で、小さな会社がSEOで勝ちたいなら コンテンツマーケティングに取り組むことをおすすめします! と書きました。 → 小さな会社のSEOならコンテンツマーケティング 今回は、 コンテンツマーケティングを成功させる7ステップを紹介します。 コンテンツマーケティングを成功させるなら、 中長期スパンで、どのように取り組んでいくべきかを あらかじめ計画しておくことが大切になります。 ただ単にコンテンツを作って公開すればよい というわけでなく、ちゃんと計画を立てておきましょう。 コンテンツマーケティングで一番多い失敗は、 一度作っただけでそのまま放置してしまう、というものです。 そうではなくて、成果を出すためには コンテンツの見直しや、サイトの使い勝手、媒体の検証など 検証を繰り返していくことが必須になってきます。 いわゆる『PDCAサイクル』に取り組むことになります。 それでは、コンテンツ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く