デブのデブによるデブのためのファッション&ライフスタイルウェブマガジン『Mr.babe』編集長の倉科と申します。今回は「デブは意識変換だけで、すぐにモテるデブになる」というお話をしましょう。 私が編集長をやっている『Mr.babe』では、大きいサイズを専門に扱うファッションブランドとのお付き合いも多いのですが、そういったブランドの通販サイト担当者に聞くと、お客さんから「BIGサイズ専門」とか「ぽっちゃり男性必見」のような言葉をサイトの中にあまり入れないでほしいといった苦情に近いメールをもらうことが多いらしいです。 そもそも、大きいサイズを扱うことを前面に出さなければ、ほかの通販サイトとの区別がつかないので、ブランドとしてはお客さんにわかりやすく提示していることは当たり前だと思うのですが……。ただ、通販サイトの担当者によれば、「本音と建前」「体裁」などを気にする傾向が、太ったお客さんは一般の