サービスのご体験 CRサポーター・超トクなびとは パルディアのサービス
![パルディアサービス紹介](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/65d5c54a26fd270a2b5ecf6408fd78266bf56938/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.paldia.co.jp%2Ftest%2Fservice%2Fimage%2Fog.png)
店頭プロモーション企画制作会社パルディア(東京都、社長 中沢 敦)は、7月1日(月)より、店頭を中心としたプレゼントキャンペーンのデータベースをWeb上で無料開放する「キャン索 FREE」(商品名)のサービスをプレオープンしました。※本オープンは7月12日(月) この「キャン索」の大きな特徴は、2004年から独自に収集した国内のスーパーやドラッグストアの店頭で実施されているナショナルキャンペーン及び流通チェーンとのタイアップキャンペーンの実施概要約18,000件を収録したデータベースサービスです。この中で、過去1年分の約4,000件のキャンペーン情報を、会員登録いただくだけで無料で検索することを可能にしたサービスが今回登場の『キャン索 FREE』です。DB(データベース)から、メーカーのキャンペーン実施状況や、キャンペーンタイトル・小売チェーンとのタイアップ状況などを検索することができます
いよいよ6月9日に開幕するFIFAワールドカップ。4年前に比べてメディアが多様化したことから、報じる側の戦いも熾烈を極めている。テレビ、BS、CS、PC、モバイル、紙、イベントなどさまざまな配信手段がある中、“持てるメディアを総動員し、連携させたマルチプラットフォーム展開で攻める”と意気込むのがスカパー!でおなじみのスカイパーフェクト・コミュニケーションズだ。どんな作戦で祭りを盛り上げようとしているのかを、スカイパーフェクト・コミュニケーションズの池田邦彦事業開発推進部長に聞いた。 4つのメディアの相互連携で、“ほかにない”報道を目指す スカイパーフェクト・コミュニケーションズのワールドカップ報道は、4つのメディアを軸に展開すると池田氏。1つ目は衛星放送のSKY PerfecTV!110、SKY PerfecTV!による64試合分の無料放送、2つ目はサポーターをスタジアムに集め、大型ビジョ
伊豆の海で潜ってきました。 連休に石垣島へ行けなくって、半年ぶりにふよふよ。 おいしそうなアジとかカマスとか、アホ半目ふぐとか見てきました。 初めてウツボに遭遇して、すんごい見つめ合い。 ウツボってほんとにこんな顔してるんだなあ。 口ぐゎぱーなまま固まって、ゆらゆら岩にはさまってんの。 けっこうマヌケでおかしくって、バーカバーカと笑ってました。(遠目で) 今回のダイビングログはこちら。 キタマクラとゆうふぐが、めちゃめちゃかわいいのです。 動画を発見して、コーフンなのです。 ■赤裸々キタマクラくん わかるでしょうか・・ ひれが、しぱしぱしてるんです。 クチビルがブチューなかんじで、目は「-」なかんじなんです。 ぶさいくなサカナかわいすぎ。 こんな愛らしい彼にも毒があって、 食べれるフグと違って皮膚に毒があるらしく、いっさい手をつけられないんだそうな。 なので、「北枕」という名前がついたとか
ドメインウェブの設定が見つかりません 考えられる原因 ドメインウェブの設定がまだ行われていない。 ドメインウェブの設定がまだ反映されていない。(反映には数時間~24時間かかることがあります) ドメインウェブ・DNSの設定が誤っている。 アカウントが存在しない、契約が終了している、削除されている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く