1回の充電で東京―大阪間に相当する500キロメートルを走れるリチウムイオン電池技術の開発が活発だ。積水化学工業の技術は突破のメドがたち、旭化成も近づいた。いずれも既存の電極を使うこ…続き 再エネ効率的に貯蔵、「ナトリウムイオン電池」寿命・容量が増大 [有料会員限定] トヨタの全固体電池 2025~30年EVが化ける [有料会員限定]
当レンタルオフィスへの入居時には、入居金15,000円(返却なし)と、家賃1ヶ月分の敷金(退出時に返却・自動償却なし)が必要です。 毎月、以下の「ブース一覧」で示した家賃(共益費込み)がかかります。 契約の更新料はありません。1か月前に通知すればいつでも解約できます。 当レンタルオフィスの特長 インターネット、電力、会議室、スキャナ、コーヒー・お茶を無料で提供 モノクロコピー、印刷、FAX受信は1日20枚まで無料 (それを超えた分は1枚5円) 共用FAX機からFAXを1日5枚程度まで無料で送信可能 (通常の国内送信の場合。それを超えた分は通話料実費×1.1) 専用電話回線を月額基本料金500円で提供。ナンバーディスプレイ、ボイスワープ等が標準装備 全ブースに大型ストレージとサイドワゴンが付属(PLUS製) 24時間入退室自由 ソフトオフィス横浜の室内のレイアウト
市場調査会社GartnerのアナリストであるAdam Sarner氏は、ウェブサイトを持つフォーチュン1000社の75%以上が、マーケティングまたは顧客関係を目的とした何らかのオンラインソーシャルネットワーキングイニシアティブを開始すると推定している。しかし、これらのキャンペーンの50%は失敗に分類されるだろうと、同氏はCNET Newsとのインタビューで述べた。 Sarner氏は、米国時間10月12日から16日までフロリダ州オーランドで開かれるGartner Symposium/ITxpo 2008で研究結果を発表する計画だ。 Sarner氏は、「(企業は)コミュニティーに殺到し、つながりを持とうとするが、もっぱら双方に共通する目的がないため、失敗するだろう」と述べた。「共通する目的」とは、キャンペーンを展開すると企業とキャンペーンに参加するオーディエンスの両方にとって役立つ手段のことで
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