グーグル、ローカルビジネス情報のガイドラインを更新 Google がローカルビジネス情報掲載に関するガイドラインを更新。ディスクリプター使用の禁止、私書箱を住所として登録することの禁止など。 公開日時:2015年02月06日 07:19 グーグルが2014年末にローカルビジネス情報のガイドラインを大幅に更新した。 国内でも先日のベニスアップデートや今後予定されるピジョン、スマートフォンからの検索などローカル検索を巡る状況も変わってきている。Google+ローカルページはローカル検索結果の最適化において重要な要素なので、ローカル検索の対策に興味がある方はガイドラインを時々確認すると良いだろう。 最初に馴染みがない人のためにGoogle+ローカルページについて解説する。 Google+ローカルページとは Google+ローカルページはレストランやホテル、歯医者、ホームセンターなど、特定のエリア
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