タグ

2014年6月27日のブックマーク (10件)

  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    うめぇヨーグルトソースでもいかがですか。個人差にもよりますが。もしよろしければ。 お久しぶりです。 最近うんめぇ〜と思ってるヨーグルトソースがあるので、書いていこうと思います。 ヨーグルトとハーブ類をもりもり使うので、そういうのがべられない方にはうんめぇソースではないです。ごめんなさい…。もしよろしければお茶だけも…旦~ 【用意する…

    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
    mk18
    mk18 2014/06/27
  • C言語で、「%」を出力させるにはどうしたらいいですか? - printf("今日の降水確率は%d%です。明日は%d%です",i,j);... - Yahoo!知恵袋

    atcoderのabcコンテストc問題についてです。 #include <bits/stdc++.h> using namespace std; typedef long long lint; #define rep(i, n) for(int i = 0; i < (int) n; i++) int main(void) { lint n; cin >> n; vector<lint> a(n); rep(i, n) cin >> a[i]; const lint num = pow(10, 8); int ans = 0; rep(i, n) ans += a[i]; ans = (n -1) * ans; sort(a.begin(), a.end()); int result = 0; vector<lint> r(n); for(int i = 0; i < n; i++) {

    C言語で、「%」を出力させるにはどうしたらいいですか? - printf("今日の降水確率は%d%です。明日は%d%です",i,j);... - Yahoo!知恵袋
    mk18
    mk18 2014/06/27
  • ランス10(仮)開発スタートしました : アリスソフトBlog

    6月27 ランス10(仮)開発スタートしました カテゴリ:ランスシリーズ 開発チームは次へ動いています ランス10、てん、じゅー 開発に関してのコメント募集中 TADA はにほー TADAです。 ランス9も終わり、一息ついたので開発が動き出しています。 前から何度か言っていましたが、ランスシリーズは10で完結させます。 やり残しが無いよう全力で作ります。 がんばります。 ここまでランスシリーズに付き合って頂いたみなさん、 出来れば最後までよろしくお願いします。 今まで登場した全キャラとは言いませんが、出来るだけキャラを出すつもり。 ゲームシステムはこれまでと違う物です(今の所・・また変わるかもしれないけど) Winベース、パソコンで動く通常のパッケージソフト(時代が許す限りこれで) あっ、たぶん出るのは、2年後ぐらいですが・・ ランス10に期待する事、こんなの要素が欲しい、応援メッセージな

    ランス10(仮)開発スタートしました : アリスソフトBlog
    mk18
    mk18 2014/06/27
  • 公開半年後に突然バズった「34歳ゴスロリ女性」漫画──「ネットの声」をどうみるか 「モーニング」に聞く

    “好きなものを諦められない、すべての人へ”――講談社の週刊漫画誌「モーニング」で5月に連載が始まった「コンプレックス・エイジ」は、26歳のコスプレイヤーが趣味を貫くことと現実の葛藤に悩む物語だ。コスプレへのこだわり、他者への嫉妬、年齢との向き合い方など、リアルなエピソードや心情描写が話題を呼んでいる。 連載に至ったきっかけの1つが、「ちばてつや賞」に入選した同タイトルの読み切り版「コンプレックス・エイジ」がネットで大きな話題を集めたこと。「加齢に直面する34歳ゴスロリ女性」を主人公とした短編は「分かるけど辛い」「自分も引き際に悩んでいる」「こんなにあっさり捨てられる?」など男女問わず大きな反響を呼び、5月までに125万PVを集めた。 「『今は楽しいけどこのまま続けていいのかな』とふと思うこと、趣味に打ち込む人なら男女も年齢も無関係にあると思うんです」――担当編集の寺山晃司さんはそう話す。「

    公開半年後に突然バズった「34歳ゴスロリ女性」漫画──「ネットの声」をどうみるか 「モーニング」に聞く
    mk18
    mk18 2014/06/27
  • ハップニングガールズ(仮)1年中水着でライブをするアイドル

    アイドル乱立時代の今、水着で歌うくらいじゃないとインパクトがないと思ってる女性 歌やダンスや顔は自信がないけど、水着には自信があるという女性 水着くらい着ないと自分に商品価値はないと思っている女性 水着に自信はないけど、芸能生活の最後を水着で勝負したいと思っている女性 水着が似合うかどうかわからないけど、このアイドルなんだか楽しそうだと思った女性 このアイドルもしかしたら売れるかもしれないと思った女性 ※上記のどれかひとつでも当てはまる女性は今すぐ応募してください! 原則 高校1年生~30歳までの女性 東京でのレッスン、ライブに通える女性 恥ずかしがらずに水着で歌って踊れる女性 他の芸能事務所に所属していてもOK。事務所の許可を取ってください。

    mk18
    mk18 2014/06/27
  • 【cocos2dx】モーダルレイヤーを作成する。 | albatrus.com

    レイヤーを重ねると、下の階層のあるメニュー等が反応をしてうまく動作がしないことがあります。 このような現象を防ぐために「モーダルレイヤー」を作成します。 「モーダルレイヤー」とは、簡単に言いますとレイヤーのタッチを優先的に受けることができるレイヤーのことです。 今回は、この「モーダルレイヤー」をcocos2dx Ver3.xで実装をする方法を紹介します。 #define kModalLayerPriority -1 auto listener = EventListenerTouchOneByOne::create(); listener->setSwallowTouches(true); listener->onTouchBegan = [](Touch *touch,Event*event)->bool{ return true; }; auto dip = Director::get

    【cocos2dx】モーダルレイヤーを作成する。 | albatrus.com
    mk18
    mk18 2014/06/27
  • Unity仮面が教える! ラクしてゲームを作るためのAssetStore超活用術 記事一覧 | gihyo.jp

    Track.4 マップ、3Dオブジェクト、ダンジョン……なんでも自動生成してみよう ~「WorldComposer」「Skyshop」「Random Dungeon Generator」編 伊藤周,Illust 八重樫王明 2013-12-24 Track.3 MikuMikuDanceを使って「爆破から逃げろクマちゃんゲーム」を作ろう! ~「MMD4Mecanim」「Exploder」「Toon Explosion Volume 1」編 伊藤周,Illust 八重樫王明 2013-11-08 Track.2 クマの交通安全ゲームを作ろう! ~「Car Tutorial」「Mecanim Example Scenes」「iTween」編 伊藤周,Illust 八重樫王明 2013-07-30

    Unity仮面が教える! ラクしてゲームを作るためのAssetStore超活用術 記事一覧 | gihyo.jp
    mk18
    mk18 2014/06/27
  • ucgj2014ゲーム紹介 vol.01 #ucgj 「UNI-RUN」「Unity-chan CRASH!!」「ユニティチャンホイホイ」 | UNITY-CHAN! OFFICIAL WEBSITE

    mk18
    mk18 2014/06/27
  • ビームマンのエフェクト置き場【6/27更新】

    このページは私、ビームマンことlobeliaの作ったMikuMikuEffect用エフェクト置き場です。 エフェクト利用規約(2023/11/12 更新) ここで配布されているエフェクトは全て 同梱のtxtに特に明記が無い場合、再配布や改造等、自由に行って頂いて構いません。 また、同じく同梱txtに特に明記が無い場合は個人、サークルでの活動であれば商用非商用問わず ライセンスやクレジット記載の必要もありません(クレジットしたうえで連絡してくれるとボクは嬉しいです) ただし、政治利用、宗教活動、法人による商用利用に関しては都度確認しますので、下記旧twitter(現X)のDMにご連絡ください。

    ビームマンのエフェクト置き場【6/27更新】
    mk18
    mk18 2014/06/27
  • cocos2d-xで全Actionを止める! ( ✧Д✧) カッ!! - 杏z 学習帳(旧)

    Gistの埋め込みスクリプトが正常に動作しないようです。 文脈的になにかコードが表示されるはずなのだけれどなにもない場合はこの問題の可能性があります。 何らかの形でメッセージをいただけたら気づき次第対応しますmm cocos2d-xでActionを駆使して エンディング用にちょっとしたアニメーションを つくってみたのです。 で、ふと思ったのです アニメーションとかうざいと思う人もいるだろうから、 飛ばせるように、スキップ機能でもつけるかと… cocos2d-x v3.1ほいで、実行中のactionを全部停止しようと こころみたのだけれど、 最初思ってた方法ではできなかったので、メモメモ 今更感が激しい内容となっております…m(_ _)m 最初に…考えていたのは stopAllActions(); これを呼べばいいのでしょ?って… でも、これだと全然止まらなかった。 というのも、これ中身は

    cocos2d-xで全Actionを止める! ( ✧Д✧) カッ!! - 杏z 学習帳(旧)
    mk18
    mk18 2014/06/27