――LINEのコミュニケーション活性化を図るツールとのことですが、利用できるサービスに制限はないのでしょうか。 もちろん、LINEのコミュニケーション活性化が目的なので、LINEへの共有のしやすさは重要ですが、ユーザーニーズを考えるとInstagramやTwitter、グローバルであればWeChatなどで使いたいという声はありますので、それに応えようとしています。ユーザーの使いやすさを目指しているので、LINE IDの入力なしでも使用できるようにしています。 ――LOOKSは、化粧品メーカーとのコラボなどマネタイズしやすそうです。 LOOKSのメーカーコラボは、マネタイズよりもユーザーが欲しいコンテンツを投入するための要素が大きいです。有名な化粧品メーカーだとユーザーの反応も上がるので、コミュニーケションの活性化につながります。EC機能でも、今のところは購買よりも、ユーザーのトライアル回数