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2008年8月6日のブックマーク (7件)

  • Home - SkyGrid

    SkyGrid is developing the next-generation flight operations management system compatible with manned, unmanned, and autonomous aircraft. To bring this future to fruition, we are developing an array of systems, services, and technologies that support the integrated operation of various advanced aerial mobility (AAM) aircraft types. These solutions are designed to facilitate operations in all classe

    Home - SkyGrid
    mmiyauchi
    mmiyauchi 2008/08/06
    20080806
  • SkyGrid Finds Gold In The Wisdom Of The Webs – Old GigaOm

    If you’re like me, overwhelmed by the number of news sources you have to consume daily just to stay current (I confess to a love-hate relationship with my RSS reader), then Kevin Pomplun has a product for you: a news aggregator so clever, you don’t even have to read headlines to keep your finger on the pulse. Pomplun is the 26-year-old founder of Sunnyvale, Calif.-based SkyGrid. Founded in 2005, S

  • Home

    The large-language-models (LLMs) behind AI chatbots ‘think’ in English, even when being asked questions in other languages, new research shows.  To investigate this phenomenon, researchers at the Swiss Federal Institute of Technology in Lausanne looked at three versions of these AI chatbot models: opening them up to see the various “layers” that make up these…

  • BSデジタル放送が、CATV変換込みで4,000万を突破

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    mmiyauchi 2008/08/06
    20080806
  • ローリスク・ハイリターンという“おいしい話”はない? 恋愛行動とファイナンス理論

    ローリスク・ハイリターンという“おいしい話”はない? 恋愛行動とファイナンス理論:財務で読む気になる数字(2/2 ページ) 効用とリスクから現在価値を求めると、なかなか結婚に踏み切れない結果に…… ここで、キャッシュフローを現在価値に割り戻す際の割引率(r)について考えてみたい。 DCF法では、「資産が将来生み出すキャッシュフロー」を「そのキャッシュフローのリスクの大きさに見合った割引率」で現在価値に割り戻すとしている。 それでは、上記にある“伴侶を得る投資行動”の式で、(1)から(3)のリスクの大きさはどう考えるべきであろうか。 (1)の生活費の削減については、変動の少ない内容のキャッシュフローであるので割引率は低いと思われるが、結婚後財布の紐をどちらが握るかによっても判断は変わってくる。 (2)の精神的な充足感については、初めの頃は量的にもかなり大きいかもしれない。しかしながら、時間の

    ローリスク・ハイリターンという“おいしい話”はない? 恋愛行動とファイナンス理論
  • 米国で急成長する「Lead Generation 広告」とは

    過去4年間米国で急成長を遂げた「Lead Genereation 広告」 インターネットに関わるマーケッターが注目しているレポートの1つに、毎年Internet Advertising Bureau(IAB)とコンサルティング会社のPricewaterhouseCoopersが発表する米国のインターネット広告費用のレポートがあります。このレポートは1000社を超えるオンライン広告会社からデータの提供を受けて、IABが1996年から継続的に作成しているものです。2007年度の米国インターネット広告費を見ると212億ドルと2006年度の169億円と比べて約26%もの成長していることがわかります。また、広告種類別のシェアで見ると、1位は「Search」 で41%、続いて「Display Ads」が21%、あとはその他の広告となっています。同様に2004年から2007年までの4年間のシェアを並べて

    米国で急成長する「Lead Generation 広告」とは
  • 米国で急成長する「Lead Generation 広告」とは

    Lead Generationの「Lead」とはいわゆる見込み客情報のことなので、見込み客を獲得するための広告はすべてLead Generation Advertisement(LGA)と言えます。見込み客の発掘→顧客化→優良顧客化というセールス活動のサイクルの第1歩となる、見込み客情報の獲得は、どんな企業にとっても欠かせない活動であり、オンラインでもオフラインでも様々な手法で見込み客を集める活動が行われています。 例えば、オフラインでは講演会・セミナーの開催などは精度の高い見込み客情報を得るLGAと言えますし、テレマーケティング会社の利用や、ダイレクトメールなどもLGAです。オンラインでもメールマガジンや資料請求、無料サンプルなど見込み客の情報を集めるためにさまざまな広告が行われています。とすると、直接の販売を目的としない上記のような広告活動は、全てLGAとなり、英国の広告について、LG

    米国で急成長する「Lead Generation 広告」とは
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    mmiyauchi 2008/08/06
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