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2016年9月28日のブックマーク (22件)

  • どうしても気を晴らしたい。浮気した夫に復讐する方法

    どうやら夫が浮気をしている。それだけでは浮気をした夫に復讐するのは難しいです。 そんなことしていないと、水掛け論になるだけです。どのような方法で復讐するにせよ、浮気の証拠が必要なのです。 どのような方法で夫を追いつめるにせよ、やはり証拠がないと弱いのです。証拠さえあれば、復讐の方法はいくらでもあります。 復讐方法その1 浮気相手の女を追い込む 浮気した夫が精神心的に苦しむ復讐方法は、浮気相手に追い込みをかけられることです。 ですからこの方法は、復讐としてかなり効果的と言えます。相手の職場や家庭に乗り込み、相手の社会的、家庭での立場をむちゃくちゃにする。 もし相手が会社員だとすれば、まわりの信頼を失ってしまう可能性があります。相手も既婚者だとすれば、家庭崩壊の危機です。 さらに浮気相手に慰謝料を請求することによって経済的にも追い込むことができます。 夫からすれば、自分が原因で、1人の女性が追

    どうしても気を晴らしたい。浮気した夫に復讐する方法
    mocchan0625
    mocchan0625 2016/09/28
    復讐!
  • SEO担当者必見!!SEO分析と戦略に役に立つWEBサイト・ツール12選 - バイタリティのその先

  • グーグル、見出しを自動生成するアルゴリズムを開発

    記事に見出しをつけることは一部の人間が習得する技能であり、機械が学習するのは特に難しい技術だ。 Googleはコンピュータが文章の内容をまとめる際に遭遇する難関を乗り越え、「非常に良い」見出しをつけられる機械学習アルゴリズムを開発したと発表した。 Googleの「TensorFlow」ソフトウェアライブラリに基づいてGoogle Brain Teamが開発したこのモデルは、記事から抜粋した内容を元に、まずまずの見出しを作成した。 同ソフトウェアは「metro-goldwyn-mayer reported a third-quarter net loss of dlrs 16 million due mainly to the effect of accounting rules adopted this year」(主に今年採用した会計規則の影響によって、Metro-Goldwyn-May

    グーグル、見出しを自動生成するアルゴリズムを開発
  • ビッグワードでGoogle上位表示を実現する、SEO攻略法!カギは2種類の「網羅性」 | SELECK [セレック]

    今回のソリューション:【MIERUCA/ミエルカ・Ahrefs/エイチレフス】 〜SEOコンサル歴10年以上、株式会社クヌギの矢萩代表が、検索エンジンで「上位表示」を獲得するその方法論を公開〜 Google検索において、ある一定量を超える回数の検索がなされているワード、すなわち「ビッグワード」。上位表示を達成すればそれだけ流入が増え、大きな収益が見込める。しかしそれだけに、競合サイトがひしめき、戦いは熾烈を極める。 SEOコンサルティング業で10年以上のキャリアを持つ、株式会社クヌギ代表の矢萩 浩之さん。 「経済を語らないSEOは寝言である」というポリシーのもと、単に「上位表示すればいい」という発想からは距離を取る矢萩さんだが、上位表示についても深い知見を持っている。 矢萩さんによれば、上位表示の鍵は、対象キーワードを「網羅」することと、同キーワードに含まれるユーザーの欲求を「網羅」のする

    ビッグワードでGoogle上位表示を実現する、SEO攻略法!カギは2種類の「網羅性」 | SELECK [セレック]
  • あなたのコンテンツマーケティングが失敗する5つの理由 | ナイルのマーケティング相談室

    コンテンツマーケティングを実際に始めてみたものの、うまくいっていないと悩んでいる方は、意外と多いのではないでしょうか。 なぜコンテンツマーケティングを実施しても多くの企業が失敗するのでしょうか? それはコンテンツマーケティングの来の目的を理解していない、もしくは誤った理解をしているために起きていることがほとんだと思われます。 コンテンツマーケティングが失敗するのは、予算配分の難しさや体制の不備、リソース不足、外注パートナーの選び方など、さまざまな理由が考えられますが、ここではコンテンツマーケティングの理解不足から起こる5つの失敗の原因について考えたいと思います。どんなにリソースと費用を投じても、コンテンツマーケティングの理解が間違っていると失敗は避けられないので、まずは原点に立ち返ってみましょう。 (1)自社の商品やサービスの宣伝に終始している (2)明確なゴールを決めていない (3)質

    あなたのコンテンツマーケティングが失敗する5つの理由 | ナイルのマーケティング相談室
  • 【217日目】hタグってSEOに重要?!順番も大事なの!?知らなかった。 - ふつうってなに?

    ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! ブログを始めて216日目です。今月はたぶん60000PVいく!多分いく!もう200日も経っているのに重大なことに気づいてしまいました。 hタグの効果を今まで、ちゃんと知らなかった... hタグってなに? hタグって3,4,5ってあるけどなんで3からなんだろー??って今日思って調べてしまったんですよ。色々と...そしたら理由が出るわ出るわで...SEOにもめちゃめちゃ関係しているそうです。 僕は今まで多分h3タグの方がいいのかなぁ?くらいで使っていたんですけど、h4とh5タグはどっちでもいっかー!デザイン2個用意できるのね?くらいにしか思ってなかった。 そしてh3とh5をこのブログでは使っていました... 去年の記事になってしまいますが、こちらの2つの記事がわかりやすく書いてありました。 hatena.aaafrog.com dokuw

    【217日目】hタグってSEOに重要?!順番も大事なの!?知らなかった。 - ふつうってなに?
  • 1位表示にコンテンツマーケティングの威力を垣間見た | ビジネス実験室Z

    コンテンツマーケティングの重要性が叫ばれて久しい。 いかにコンテンツの網羅性を高め、深掘りしたものにするか、 その方法論も確立されつつある。 しかし、当にそういったコンテンツが上位表示されるのか? 上位表示されるのであれば、 検索エンジンは何をもってコンテンツの優劣を評価しているのか? 非常に興味深いところである。 今回、弊社が運営するサイトの特定の1ページを、 ウェブマーケティングの第一人者に改修してもらい、 検索順位の変動を観察した。 早速、結果を紹介する。 弊社クライアントが関わるので、検索ワードは明らかにできないが、 特定キーワードで上位表示を狙った結果である。 青矢印の時点で、改修したコンテンツをUPした。 グラフのとおり、検索順位は時間をかけて 10位付近からじわじわと1位にまで上昇した。 断っておくが、リンクを集めるような行為は一切していない。 自演リンクはもちろん、ソーシ

    1位表示にコンテンツマーケティングの威力を垣間見た | ビジネス実験室Z
  • Xmasイベントのように毎年開催するイベントには同じURLを使い続けるのがSEOに強い

    [レベル: 初級] 毎年毎年、繰り返し行われるイベント用に設置しているページを検索に強くする方法について、GoogleのJohn Mueller(ジョン・ミューラー)氏が英語版オフィスアワーでアドバイスしました。 簡潔に言うと、最新の回のイベントに関するコンテンツに対しては常に同じURLを使い続け、終了した回のイベントのコンテンツは別のURLのページに移動するのがベストなやり方です。 同じイベントには1つのURLを使い続ける ミューラー氏のアドバイスは次のようでした。 通常は、去年のイベント(のコンテンツ)を取り除いてアーカイブセクションに移動するといい。 しかしそのイベントに対しては1つのURLを割り当てておけば、そのURLがそのイベントのURLであることを私たちはずっと認識しやすくなる。 そうしないと、そのイベントを人々が検索したときに去年のイベントが検索結果に出てきてしまうということ

    Xmasイベントのように毎年開催するイベントには同じURLを使い続けるのがSEOに強い
  • Google Analyticsの本気。AIによる無料アドバイス機能『Analytics Assistant』の衝撃 | Ledge.ai

    案の定です。想定通りです。そしてやっぱり完全無料です。 先日の『Google I/O 2016』で、Google格的に「AI人工知能使って色々やっていくよー!」と高らかに宣言したわけですが、やっぱり来ました。 GoogleアナリティクスへのAssistant機能提供です。 Google 純正AIが無料で診断&アドバイスしてくれるAnalytics Appの新タブ『Assistant』 まずは手始めに。ということなのか、Android&iOS版オンリーでの提供となりましたが、すでに提供が開始されています。 現状は英語Googleアナリティクスアプリのみの提供ですが、日国内からでもOSの設定言語を英語に変えればすぐに利用可能。 現状確認されているものとしては、どうやら以下のような感じでアドバイスをくれるっぽいですね。 先月と比較しての新規ユーザーこんくらい増えてるよこの画面、パフォー

    Google Analyticsの本気。AIによる無料アドバイス機能『Analytics Assistant』の衝撃 | Ledge.ai
    mocchan0625
    mocchan0625 2016/09/28
    [アナリティクス}
  • 【改訂版】誰にもマネできないブログを『書き続けるコツ』、すべて公開します。 | OMGmag

    [H29.2.3更新] レイアウトの変更、加筆、修正を行いました。 「レビューの書き方」の章を新たに書き加えています。マネタイズのご参考にどうぞ。 継続は力なりとは分かっていながら、コツコツ続けるっていうのはすごく難しいことです。特にブログの更新は一人で行うため、結果がついてこないとその意味を見出せずにやめてしまう人が多い世界と言えます。 このブログを格的に書き始めて約半年、これまでに学んだ続けられるブログ、自分だけのオリジナルコンテンツを書くコツをすべて公開します。かなりの長文ですので時間のある時にお読みください。 当ブログのスペック(6/13〜9/20まで)(6/13〜H29.2/3まで) どんなテーマでブログを書くのか 読者の役に立つ 他者との差別化を図る おっさんのキャラ設定 自分の経験をもとに記事に説得力を持たせる 「どんなテーマでブログを書くか」のまとめ SNSを通じて先人に

    【改訂版】誰にもマネできないブログを『書き続けるコツ』、すべて公開します。 | OMGmag
  • Interlinks Manager|WordPress の内部リンクを監視できるプラグイン - Naifix

    ブログの記事数が増えてくると、「どの記事からどの記事にリンクしたのか」を把握しづらくなってきますよね。 「この記事にはどれくらいの内部被リンクがあるのか」というのも、定期的に全記事のデータを整理していないとわかりません。 内部リンクを把握するために過去記事をすべてチェックしようにも、記事数が何百もあるとそれだけで何時間もとられてしまいます。 そこで、内部リンクを監視・チェックできる WordPress プラグイン「Interlinks Manager」をご紹介します。プラグインは有料ですが、買い切りなので複数サイトを運営しているなら試してみて損はないと思います。 内部リンク最適化プラグイン Interlinks Manager 内部リンクの管理・最適化におすすめのプラグインが、こちらの「Interlinks Manager  」です。 このプラグインの機能をざっとあげてみます。 投稿内か

    Interlinks Manager|WordPress の内部リンクを監視できるプラグイン - Naifix
  • グーグルで、画像ユニバーサル検索枠の掲載位置が大幅ダウン!? などSEO記事まとめ10+2本 | 海外&国内SEO情報ウォッチ

    グーグルで、画像ユニバーサル検索枠の掲載位置が大幅ダウン!? などSEO記事まとめ10+2本 | 海外&国内SEO情報ウォッチ
  • 毎日記事を書けと長文長文の流れ。 - アニイズム

    2016 - 09 - 25 毎日記事を書けと長文長文の流れ。 毎日記事を書けと長文長文の流れ。 JOOYの20000文字のコンテンツでグーグルの検索上位を独占の流れを見ているとSEOの知識以上に毎日半端ない文字数を書くことが大事なのかなあと思うわけです。毎日多更新して半端ない文字数をかかないとブログでアクセスを稼ぐことができないとわかっているのですが、毎日20000文字も書くことがなくて毎日5000文字くらいしか書けていないという現実があるのです。。ということで長文長文の流れとこれからのブログ戦略について書いていきたい。 ★ほんとに2000文字程度の記事はドメインの強さで一時的に上位表示できても、コンテンツが薄いのですぐに検索順位が落ちてくる。 当に2000文字でミドルキーワードで検索上位を長期間維持するのは難しくなってきているので最低でも5000文字から10000文字は書いておきたい

    毎日記事を書けと長文長文の流れ。 - アニイズム
  • 顧客のサイトを AMP 化するための 8 つのヒント

    +1 ボタン 2 AMP 11 API 3 App Indexing 8 CAPTCHA 1 Chrome 2 First Click Free 1 Google アシスタント 1 Google ニュース 1 Google プレイス 2 Javascript 1 Lighthouse 4 Merchant Center 8 NoHacked 4 PageSpeed Insights 1 reCAPTCHA v3 1 Search Console 101 speed 1 イベント 25 ウェブマスターガイドライン 57 ウェブマスタークイズ 2 ウェブマスターツール 83 ウェブマスターフォーラム 10 オートコンプリート 1 お知らせ 69 クロールとインデックス 75 サイトクリニック 4 サイトマップ 15 しごと検索 1 スマートフォン 11 セーフブラウジング 5 セキュリティ 1

    顧客のサイトを AMP 化するための 8 つのヒント
  • プロブロガーを含む「好きなことで生きていきたい人」が絶対に知っておくべき「リアル」

    最近、ブログの収入だけで生活しようと考えている若者が増えている。ただ、芸能人でもない限り、短期間で稼げるようになるわけではない。 プロブロガーを目指す人の多くは他に収入源を持っている。他の事業で生計を立てる自営業者もいるし、多くが会社員やフリーターである。専業で十分にべていける人はそこまで多くない。 また、一度レールを外れたなら、会社員のポジションに戻れる人は少なくなるだろう。希望職種での正社員採用が難しくなる上、以前よりも待遇は悪くなるからだ。よって、多くのプロブロガー志願者はバイトとの兼業になる。 ただ、最近の「自称」プロブロガーを見ていると、実力以上にプライドだけが高くなっているように思う。高学歴ニートの原因とも言われる「ホワイトカラーの職を望む人達」で溢れているのだ。この中からはアルバイト生活をするぐらいならニートになるという人が相当数現れるはずだ。ブログサロンにはニート予備軍が

    プロブロガーを含む「好きなことで生きていきたい人」が絶対に知っておくべき「リアル」
  • コスパが悪い人を殺したいんでしょ?

    とある人が透析患者を殺せだのなんだのって言っていますね。向こうのコメント欄にも似た考えをされる方が多くいらっしゃっています。 でも、あの光景、ネットだけじゃないんですよね。私も知り合いがそういう考えだからよくわかる。「でも餓死するニュースが定期的に上がってくるじゃない。それが起こるってことは、ダメな奴には社会が引導渡しているんでしょ」って。それを聞いて耳を疑った。そういう考えをする人がこの世にいることにびっくりした。 ホッテントリにその記事が上がってきても、もう私驚かなかった。金の巡りだけが世間で、血栓のように金の巡りを悪くしているところが憎らしいんでしょ。そういうことでしょ。 そう思うと、彼の予備軍ってたくさんいると思う。「コスパ最高!」なんて有頂天になって紹介してるホッテントリ、さんざん見るもの。公益施設を収支でしか考えない人も山ほどじゃない。図書館を賑わいの拠点に据えちゃう市も同じ傾

    コスパが悪い人を殺したいんでしょ?
  • SEO対策に!Yoast SEOプラグインの基本設定の方法 - OPENCAGE

    Yoast SEOってどんなプラグイン? Yoast SEOは記事毎にタイトルタグを変更したり、OGPタグを設定したりすることができるプラグインです。 All in One SEO Packでも同様の設定が可能で、両者は互いに競合プラグインではありますが、それぞれ特徴があり設定方法も多少異なります。 両プラグインを見比べて、出来ること・出来ないことがそれぞれあるのですが、設定方法としてはYoast SEOの方が簡単な印象でした。 この後は、Yoast SEOの基的な設定について紹介していきたいと思います。 Yoast SEOで最初にやっておくべき基設定 Yoast SEOの設定で最初にやっておいた方が良い設定をご紹介します。 解説の前に、まずはプラグインをインストール&有効化 プラグインの検索ページより「Yoast SEO」で検索し、インストールして有効化プラグインページ(Yoast

    SEO対策に!Yoast SEOプラグインの基本設定の方法 - OPENCAGE
  • 質の高いコンテンツが作れない? コンテンツの質を決めるのはセンスではなく「インプットの質と量」です | 成果につなげる! コンテンツマーケティング最前線

    質の高いコンテンツが作れない? コンテンツの質を決めるのはセンスではなく「インプットの質と量」です | 成果につなげる! コンテンツマーケティング最前線
  • グーグルアナリティクスとエクセルを使って、ページ毎のアクセス数が比較できる一覧表の作り方 - らくがき

    こんにちは、とみたです。 9月もまた勉強会やワークショップに参加する機会が多く、あっという間に月末です(泣) 特に今月は、法人化前に経費を使おうとパソコンとか椅子の新調でショールームに出かけたりしていたので、あっという間に過ぎてしまいました。 そのレビューなんかもしたいんですが、最近分析関係のことも書いていないので、なんとか月一更新を続けるべく、かんたんな比較表の作り方を紹介します! 今回の比較表を作る目的 先月、とあるセミナーに参加した時に、「記事の修正はどのタイミングですればいいのですか?」という質問が出ていました。 僕の考えだとその答えは1つではなくて、何のための修正かによると思います。 以前紹介したこちらのデータ集計の方法(別タブ)の、特に「6.ページ毎分析」は、今あるアクセスをより多くしたり、今よりもっと成約や別記事へと誘導するための修正をするために、ページ毎に細かなデータを取っ

    グーグルアナリティクスとエクセルを使って、ページ毎のアクセス数が比較できる一覧表の作り方 - らくがき
  • 月500万円を売り上げる配信者も。生配信アプリ「SHOWROOM」 が語る、第三世代のエンタメビジネスと、人気と認知の高さがベツモノである理由。 | アプリマーケティング研究所

    月500万円を売り上げる配信者も。生配信アプリ「SHOWROOM」 が語る、第三世代のエンタメビジネスと、人気と認知の高さがベツモノである理由。 ギフティング(投げ銭)でマネタイズもできる、生配信アプリ「SHOWROOM」さんを取材しました。 ※SHOWROOM株式会社 代表取締役社長 前田裕二さん 1、「SHOWROOM」について 「SHOWROOM」についておしえてください。 「SHOWROOM」は、2013年の11月にスタートした、「仮想ライブ空間」で生配信をみることができるアプリです。 ユーザーは生配信を見ながら、有料/無料の「バーチャルアイテム」を贈る(ギフティング)ことができ、演者(配信者)はそれでマネタイズすることが可能です。 ちなみに、最初の「SHOWROOM」のiOSアプリは、モバゲーをつくった川崎修平(DeNAの元CTO)が、約2週間で開発しました。 ユーザー属性などは

    月500万円を売り上げる配信者も。生配信アプリ「SHOWROOM」 が語る、第三世代のエンタメビジネスと、人気と認知の高さがベツモノである理由。 | アプリマーケティング研究所
  • 工数見積もりやスケジュール管理で参考になる記事10選

    プロジェクトを遂行するためには、工数の見積もりやスケジュール管理が必要になります。正確な見積もりは難しく納期に間に合わなかったり、残業や休日出勤で埋め合わせたりした経験はありませんか? 今回は、より正確に工数の見積もるための手法や、差し込み作業を考慮したスケジュール手法などについて解説されている記事をまとめました。 マネージャー、エンジニア、デザイナーなどすべての方に参考なる内容だと思います。 開発の見積もりとスケジュール管理 クックパッド株式会社の方が実践している見積もりとスケジュール管理方法について紹介されています。工数を見積もるステップや、スケジュールを立てるときの注意点、スケジュール管理の方法について学びたい方におすすめの記事です。 開発の見積もりとスケジュール管理 不安とストレスから解放される見積りとスケジュール方法 開発をしているとき、納期に間に合わなかったらどうしようと不安に

    工数見積もりやスケジュール管理で参考になる記事10選
  • 社内ライターさん向けライティングマニュアルを公開します。 - アフィリエイト戦記

    どもです、水野です。 社内にライターさんを抱えてから、1年と数ヶ月が経ち、社内ライターさん向けのライティングマニュアルが出来上がってきたので公開します。 また、2015年の6月頃に下記の外注ライターさん向けライティングマニュアルを公開しているので見比べてもらうと外注・内勤の違いが見えて面白いかもしれません。 社内向けマニュアルは2015年の春頃に作り始めましたが、100回以上のバージョンアップをしています。そして下記マニュアルを元にライター初心者の方が 看護師転職ほっとの記事を書きました。 ※社内向けマニュアルをほぼ100%コピペして貼り付けた形なので、伝わりにくい部分もあるかもしれません><その時には気軽にTwitterでもコメントでも質問してもらえると助かります。 1.(記事作成の大前提1)内容は狭く深く 記事の内容は広く浅くではなく、狭く深く執筆してください。1つの項目に対して深く内

    社内ライターさん向けライティングマニュアルを公開します。 - アフィリエイト戦記