ABOUT LAUGHFACEラフェイスプロについて 2011年9月に株式会社ラフェイスを設立後、2019年6月1日付で社名を「ラフェイスプロ株式会社」に変更。 東京本社に加え福岡事業部を設立し九州に居ながら大阪・東京へのプロモーションが可能! もちろん初心者でもしっかりレッスンをしてからオーディションに送り出すので、 どんなオーディションでも臆することなく挑戦することが可能です!
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これは、9月12日に新潟・新潟LOTSで行われた全国ツアー「Ai Kawashima Tour 2014『Listen to my heart』」初日公演の終盤で本人から告げられたもの。川嶋は「私、川嶋あいがプロデュースするアーティストオーディションを開催したいと思います! きっかけとしては本気でアーティストを目指す方と出会い、楽曲をプロデュースさせてもらうことで、少しでも参加者の夢へのお手伝いができないかという思いと、私自身の新たな創作のチャレンジに挑みたいという思いから、開催を決定しました」と語った。また、応募者に向けて「とにかくチャレンジしてみてください! 踏み出してみなければ、何が大きなチャンスに変わるかわかりません。熱意とガッツのある、歌い手の皆さん、お待ちしています!!」とコメントしている。オーディションの詳細は決定次第オフィシャルサイトにてアナウンスされる。 なおライブでは、
9月16日、パイオニアは、ディスクジョッキー(DJ)機器事業を米ファンドKKRに売却すると発表した。売却額は590億円。2009年3月撮影(2014年 ロイター/Toru Hanai) [東京 16日 ロイター] - パイオニア<6773.T>は16日、クラブミュージックやライブで使われるディスクジョッキー(DJ)機器事業を、米ファンドのコールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)に売却すると発表した。売却額は590億円。 本体から同事業を切り出して、来年3月2日に譲渡する予定。同時に、来年3月末までにグループ人員の10%に相当する2200人の人員を削減する方針も発表した。 すでにパイオニアは、来年3月に音響・映像(AV)機器事業をオンキヨー<6628.T>に統合するとともに、オンキョー本体に14.95%を出資することで基本合意している。DJ機器も売却して、カーナビゲーションなど車載機器に経
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