AD TECHNOLOGY LABはオーディエンス生成から始まる新しい広告配信を研究します。300万人以上が集まるプラットフォームを使い、 全く新しい独自のクラスタに、大量のオーディエンスを集めます
![AD TECHNOLOGY LAB](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d81a8ae5b3461e28315bfc1ee91058bccdd9b771/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.adlb.in%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F10%2Flogo_08half.png)
京都市交通局が展開するキャンペーン「地下鉄に 乗るっ」シリーズと地下鉄沿線施設とのコラボレーション企画第2弾に、世界遺産の元離宮二条城が登場しました。ポスターでは、地下鉄・市バス応援キャラクターの太秦萌、松賀咲、小野ミサの3人と二条城をデザイン。咲がミサと腕を組んで歩いたり、萌が二条城を背景に写真を撮ってもらったりと、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ポスターの掲出は11月10日(月)からです。 ▽ http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000174496.html コラボレーション企画は、地下鉄沿線施設の活性化を通じて地下鉄の利用促進を図る目的で8月から行われています。第1弾の京都市動物園に続く第2弾として登場したのは、2014年で世界遺産登録から20周年を迎える二条城。コラボレーション企画では、ポスターの掲出や期間限定のプレゼントキャンペーンな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く