各パーツをそれぞれ自由に組み合わせて、 あなたがデザインした、他にはない、 あなただけのヘッドフォンを作ろう。
![[フルカスタマイズヘッドフォン] KOTORI](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bebf52ae89b62feb52c77fbfa5c71055737bd38e/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fkotori.fostex.jp%2Fimages%2Fshared%2Fkotori_logo.jpg)
未来はあなたのすぐ近くまで来ています。このサイトでは、トヨタの未来に向けた様々な分野への取組みや先進技術を紹介していきます。本サイトのご利用にあたって ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。 ※より詳しい設定の方法については、「ブラウザの設定方法」をご確認ください。
業界関係者(特にスマートフォン関係の仕事をしている人たち)少し前からすでに気がついていた話だが、今回のAdobeからの一連のアナウンスメントで明らかになってきた「HTML5対Flash」という構図。とてもワクワクする戦いだ。 ウェブ上のリッチコンテンツという分野でリーダーシップ・ポジションを取りながらも、「無料Flashゲーム」と「ウェブサイトの見栄えをちょっと良くするアイ・キャンディ」というニッチなポジションに一度は追いやられるように見えたFlash(数年前の話)。しかし、動画フォーマットがReal Networks、Microsoft、Appleの三強いの間で中に浮く隙間を付いた戦略で、見事に「ウェブ上のマルチメディアのデファクト・スタンダード」のポジションをがっちりつかんだかに見えるFlash(現在)。しかし、その地位も安泰ではない。 Adobeにとって一番頭の痛い問題はiPhone
Choose your country or region. Europe U.K. France Ireland Sweden Italy Germany Spain Portugal Poland Switzerland Finland Denmark Austria Belgium Netherlands Luxembourg Czech Republic Asia Pacific Japan Hong Kong Hong Kong (English) Singapore Korea Taiwan China Thailand Philippines Malaysia Kuwait Kuwait (English) UAE UAE (English) Australia India Saudi Arabia Bahrain Qatar Vietnam North America Un
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く