タグ

ブックマーク / www.sem-r.com (3)

  • グーグルマップから無料で通話可能に - Click to Call ::SEM R (#SEMR)

    グーグルマップから無料で通話可能に - Click to Call グーグル、地図検索サービス「Google Maps」地図上に表示された企業や店舗の電話に、無料で通話できるClick to Call機能を追加。入力した電話番号にGoogleから電話がかかってくるので、応答すると相手先に転送される仕組み。 公開日時:2006年11月18日 08:52 米Googleは2006年11月16日、地図検索サービス「Google Maps(グーグル・マップ)」に表示された店舗や施設の電話番号に直接、Webから通話できる機能(Click to Call)を追加した。米国内でのみ利用できる。 地図上に表示される企業や店舗の電話番号の隣に表示される"Call"リンクをクリックして自分の電話番号を入力して、"Connect For Free"を選択。するとGoogleから電話がかかってくるため応答すると、

    グーグルマップから無料で通話可能に - Click to Call ::SEM R (#SEMR)
    morutan
    morutan 2006/11/20
    企業用free callとして。
  • オーバーチュア、mixiにコンテンツマッチ広告の配信開始 ::SEM R (#SEMR)

    オーバーチュア、mixiにコンテンツマッチ広告の配信開始 オーバーチュア、日最大のSNSサイト「mixi」にコンテンツマッチ広告を配信。 公開日時:2006年08月04日 13:52 オーバーチュア株式会社は2006年7月25日、株式会社ミクシィが運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「mixi(ミクシィ)にコンテンツマッチ広告の配信を開始した。 コンテンツマッチ広告はmixiのサイト内コミュニティページ画面下部に最大3件まで掲載される。表示される掲載内容はタイトルと説明文で、URLは表示されない。 記事カテゴリ:コンテクスト広告 他の検索・SEO 関連の記事 ▼新刊:ネットショップSEO 2014発売されました(2014年5月) ▼Google「パーソナライズ検索による劇的な検索順位変動は都市伝説」と説明 ▼Google、カナダでローカルサービス広告を提供開始 ▼グー

    オーバーチュア、mixiにコンテンツマッチ広告の配信開始 ::SEM R (#SEMR)
    morutan
    morutan 2006/08/08
  • 検索エンジン相関図 2006年7月5日版 :: SEM R

    検索エンジン相関図 2006年7月5日版 検索エンジン相関図。ロボット型検索エンジン、ディレクトリ型検索エンジン、検索連動型広告それぞれ2006年7月5日時点の情報。 公開日時:2006年07月05日 10:48 検索エンジンの提携関係を図で表した、検索エンジン相関図です。半年振りにアップデートしました。 ロボット型検索エンジン 2006年7月1日でエキサイトが検索エンジンをGoogleからYahoo! Search(YST)へ、検索連動型広告をGoogleアドワーズ広告からオーバーチュア・スポンサードサーチに切り替えました。このため、エキサイト及びその提携サイトが全てYahoo! Searchを採用することになっています。 Yahoo! Search採用サイトについて説明しますと、「Yahoo! Search(あるいはYahoo! Search Technology (YST)」という大

    検索エンジン相関図 2006年7月5日版 :: SEM R
  • 1