タグ

2014年3月31日のブックマーク (2件)

  • グランパス恒例の映画タイアップポスター、今年は「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」(まとめ) :

    Twitter Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける 名古屋グランパスは、過去何度も映画とタイアップした企画を実施しています。 2009年は「レッドクリフ」(浦和戦前でした) 2012年は「メン・イン・ブラック3」 2013年は「アイアンマン3」 そして今回コラボが発表された映画は4月19日公開の「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」。 もちろん選手によるグランパス版ポスターも制作されています。 それがこちら。 [名古屋公式]名古屋グランパスmeets映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」 タイアップポスター完成のお知らせ http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/0331meets-1.php 名古屋グランパスエイトは4月6日(日)のサンフレッチェ広島戦に向

    グランパス恒例の映画タイアップポスター、今年は「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」(まとめ) :
    mozunikki
    mozunikki 2014/03/31
    これはひどいww
  • 万年筆、広がるご当地インク 錦三の夜・熱田の森…色に:朝日新聞デジタル

    地元の観光地や名産品の色をイメージし、文具店が手がけた万年筆用の「ご当地インク」が人気だ。なじみの場所を表現した色の美しさ、個性的なネーミング、製品に込められたストーリーに、旅情や郷土愛を刺激される人が多いようだ。 名古屋市東区にある創業80年を超える老舗文具店「三光堂(さんこうどう)」には、「名古屋シリーズ」と題したオリジナルインク13色が並ぶ。 名古屋を代表する歓楽街・錦三の夜をイメージした「錦三ブラックパープル」や熱田神宮の木々を表現した「熱田の森グリーン」、徳川園のボタンの色は「徳川園牡丹」と名付けた。 永井るい子店長(33)と父・誠さん(66)が「万年筆を使ったことのない人にも興味を持ってほしい」と発案。現地に足を運んでイメージをふくらませ、600色以上の色見から近い色を選び、文具メーカー「セーラー万年筆」の担当者に理想の色具合を伝えながら作りあげた。 50ミリリットル2100

    万年筆、広がるご当地インク 錦三の夜・熱田の森…色に:朝日新聞デジタル
    mozunikki
    mozunikki 2014/03/31
    おっと、そこは沼があるので気を付けて。