シンプルライフ実践中のRinです♬ ブログを初めてから6年目。 その間には、色々な質問や問い合わせがありました。 今日は、その中から介護施設にお勤めの方からの相談をご紹介したいと思います。 (ご本人の許可は取ってあります) RINさんは自分のキャパを越えた仕事内容の時はどうされてますか? 今、介護施設で勤務してますが、主任という 立場で周りや新人の指導、普段の介護業務、請求業務など……。 私自身テキパキとこなせる方ではなく毎日上司から「時間を把握して、しっかりして」と怒られます。 私が出来ないから迷惑をかけてしまう、起こられるのは当たり前と思いますが、昨日上司から「同じこと何十回と言ってるよね?何度も言われて強いよね。私ならもうできませんってなるけど。だから長く勤めていれるのかもね。」と嫌みのように言われ、自分が出来なくて迷惑をかけてしまうと言うのは出来ませんって言っていいのかと思いました