タグ

womanとECに関するmrnoonのブックマーク (2)

  • いつどんな人が何を買ったかが分かるショッピングモール「STMX」

    ウェブシャークは1月24日、ユーザーの購買履歴や個々の商品の販売状況をリアルタイムに表示するショッビングサイト「STMX(エスティーエムエックス)」のベータ版をリリースする。 ウェブシャークはアフィリエイトプログラム「電脳卸」と連携したサービスとしてショッピングモール「STORE-MIX.com(ストアミックス)」を提供していた。STORE-MIX.comは月間1000万ページビュー、会員数50万人を誇る。STMXはSTORE-MIX.comをリニューアルしたものだ。 STMXは購買者同士をコミュニティー化し、他のユーザーの購買リストを公開するほか、個々の商品の販売データもユーザーに開放する。アフィリエイトプログラムが提供するデータベースを利用し、ユーザーがお気に入りの商品情報をピックアップして公開する「Social Shopping(ソーシャルショッピング)」と基思想は似ているが、ST

    いつどんな人が何を買ったかが分かるショッピングモール「STMX」
  • WWCITY

    【WWCITY & COMMUNICATIONS】 ネットショッピングならではの特色「早い・便利」を生かし、そこへ「楽しい!」をプラスした新感覚なショッピングシティです。 現在、ヴァーチャルシティWWCITYは、4つにわかれており、サマンサタバサ・rich・blondy・レストローズなど人気ブランドが勢ぞろい!『おしゃれ心を満足させ、ライフスタイルをよりハッピーに♪』をお約束します!

    mrnoon
    mrnoon 2007/04/11
    ネットショッピングならではの特色「早い・便利」を生かし、そこへ「楽しい!」をプラスした新感覚なショッピングシティです。
  • 1