書いても書いてもホットエントリー入りしねーぞ!なんだこの糞ゲー。
![なんでホットエントリー入りしないんだよ!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
腐女子向けアニメはすぐ男の性をおもちゃにする。 萌えアニメがパンツ見せたりしている間に すぐ性器にモザイク掛けて描く。 もう女の性に気なんて遣う必要無いでしょ。 あとなぜか幼稚なメタ発言も好き。これはよくわからん。
再読。 今は黒白よりこちらの方が素直に面白いと思える。 黒白上巻のように謎をばらまきながら話を引っ張るという展開がない いくらでも理由が後付できるようなレベルの謎には作者の姑息さを感じる でもこっちは敵役も主人公の身に降りかかる災難も素性がはっきりしているから安心
皆さんは私が美少女とイチャラブしたいだけだと思われているようですが 本当は魔女に監禁されて実験台として亜人や人外の生物と強制的に交尾させられたいんです
現代社会に制度的な受入れ準備をしろとか皮算用を促しているんじゃなく、 常識レベルの道徳とかそういう話。 限られた特権階級だけが知る謎の技術みたいな話ばかりで、 イマイチ身近なものとしてあったらとか思えない。
富野監督があれだけ子供に見せたいと言っていたのに深夜放映(BS11で19時半から再放送はあったものの)に終わってしまったのってなんか哀しいな そりゃあGレコが大々的に子供向け商品展開をして成功するかと言われたらやっぱりイエスとはいえないけどさ 富野監督が子供に見せたいガンダムとテレビ局の大人が子供に見せたいガンダムは違うものだったってことですかね 「良いものを作れば幅広い層に届きうる」という風な建前をのたまう人がいて、それはある程度正しいものだとは思うのだけれども、 子供は自分で良いものを探せるほど成熟していないし、探すにしても行動範囲は限られる。 そして、その狭い行動範囲の中に出会う機会を設けるというのがプロモーションの仕事であり、結局は子供に何を見せるかを決めるのは大人になってくるわけで、Gレコではその大人を納得させられなかった、という話になる (追記:別にヒットとかしなくてもいいから
【S】超傑作(歴史に残る傑作)魔法少女まどか☆マギカ、生徒会役員共、ピンポン THE ANIMATION、内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎、一週間フレンズ。 【A】傑作(広くみてほしい素晴らしい作品)ザ・ウルトラマン、あっちこっち、変ゼミ、きんいろモザイク、明日のナージャ、闇芝居、ノラガミ、魔法科高校の劣等生、黄金勇者ゴルドラン、SHIROBAKO、 勇者エクスカイザー、GATE、ステラ女学院高等科C3部、かいけつゾロリ、夏目友人帳、ミルキィホームズ 【B】良作(おすすめできる作品)コードギアス、モンスター娘のいる日常、ぼくらの、生徒会の一存、Yes!プリキュア5、RED DATA GIRL、おそ松くん、勇者警察ジェイデッカー、わかば*ガール、 太陽の勇者ファイバード、のうりん、だがしかし、Fate/Zero、ろうきゅーぶ、ハナヤマタ、銀の匙、アクティヴレイド、ゆるゆり、月刊少女野崎くん
4月から日曜朝7時からガンダムUCが始まるらしい。 ということは今やってるブレイブビーツは4月で、2クールで終わってしまう。 とても辛い。 いやわかってるんですよ。 ダンスの科目化に便乗して始まったシリーズだし、そのくせダンスシーンはまだ物足りないところがあるし、でも日常アニメというか、なんてことのない普通の少年向けアニメとして安心して見られるシリーズだったんですよ。 前作のトライブクルクルから、avexのダンスをどうアニメに落とし込むかというのには非常に苦労しているのは明らかだった。だってあんなモーションキャプチャまんまなモーション、どうやったってアニメっぽくないのだから。そこは最終的に、ダンスを踊ると攻撃的な波動が出てダメージを受ける悪役が出るところまで、どうにか世界観を持っていってアニメ的にしてあったわけですよ。主人公は煎餅屋の息子でヒロインは踊ってみた主の世界観からですよ。とはいえ
音のフィードバックなしじゃ殺し合いをしてる実感が湧かないだろ もちろん戦況を確認するために視覚でもフィードバックほしいだろ それともなにか? コマンドラインだけで戦争するのか? お前が発射したミサイルが敵艦に命中したら、実際は無音でも「どかーん」とか言いたくなる、これはもう絶対言いたくなる でもな、スターウォーズでSEが明らかにおっさんの声じゃ間抜けだろ ルーカスの声でいちいち"Boooooom!!!!!"とか入ってたら真面目にやれって思うだろ 発射する本人にとってはそれでいいんだよ、臨場感があるから でも観客は一歩引いた目線で戦争を観てるんだ だからリアリティを犠牲にしてでも「リアル」な効果音がないとノれないんだよ そもそもリアルってのはフィクションの属性だと理解しろ
「アイカツ!」の音楽CDは2016年2月20日現在、OP/EDシングルが7枚、挿入歌シングルが7枚、挿入歌ミニアルバムが6枚、ベストアルバムが2枚、サウンドトラックが3枚、フォトカツコラボシングルが1枚リリースされている。(ショップ限定等は除く) そして、そのCDのほぼすべてを滝瀬真代(M's disk mastering)氏がマスタリングしている。 氏がマスタリングしていないものを挙げると、 オーディションシングル1 First Live! :山形カズヒロ(オフィス キング・クラフトサウンド) オーディションシングル2 Second Show! :安藤義彦(アンズサウンド) オーディションシングル3 Third Action! :安藤義彦(アンズサウンド) オリジナルサウンドトラック アイカツ!の音楽!!01 :安藤義彦(アンズサウンド) 2ndシーズン挿入歌ミニアルバム1 Pop As
建具(タテグ)ってなんやねん! ケングって読んだら注意されたわい。あまり日常で使う機会がなかったので、指摘されたこと自体は非常に感謝。 ただ、間違った際に、あーこれは特殊な読み方するのって言って注意して欲しいな。。 お前アホやなーみたいな感じだと、いやいや普通に読んだらケングだよね!? 間違う気持ちもわかってちょんまげ!! ってなっちゃう。 「世論(セロン・ヨロン)」とかは、まだ気持ちはわかるし、どちらも正解とするのも別に良いと思う。 ふえぇ。。日本語警察にしょっぴかれてまう。
※批評、作品分析とはなにかを「映画素人」なりに考えた結果を提示しています。 映画の文脈は映画のみならず、という提示でもあります。 プロット ある日隕石が降り注ぎ、某所に謎の地帯が出現した。その場所を国はゾーンと呼び軍隊を派遣した。ところが派遣した 軍隊は戻ってこなかった。ある場所にストーカーという男がおり、彼は妻が止めるのも聞かずにゾーンの探索へと乗り 出してゆく。ストーカーは、教授と呼ばれる細身の男や酔っ払いの作家と合流する。自称作家は教授にたいして考古学 の話を持ち出し、昔残飯入れに使われた壺が現代では逸品としてもてはやされ、その上さらに偽物と判定荒れた場合ど うするのか? 人は皆しらけてしまい価値を失うのではないか、と述べた。教授はそれに対して小説も百年持たないの であればそれは無意味だ、とやりかえす。 そんなやりとりの後ストーカーはたちはトラックに乗ると監視の目をくぐり抜け、ゾー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く