マジで絶滅しろ。 ところで蚊は人間を利用して生きてるけど、他にそんな生物はいるんだろうか。
永束君ぼっちなの納得いかなくね!?オタク友達それなりにできるでしょ!こういうタイプ!佐原さん強い子! あんなに押しが強くてものおじしない奴がボッチなわけないよな 「友達はいるけどしんねりうるさがられてる」とかになるだろあの性格 それを言ったら将也みたいなのいじめるとか無理なんだけどね 佐原さん強い子! 作者のファンタジー出過ぎでは? 自己否定的な言葉吐くから印象操作されるけどあいつ1人だけ別の漫画みたいに全てを成功してるじゃん 自分のしらんとこで友達が勝手に飛び降りたからってなんで自己否定モードになるんだ無理ありすぎ 川井は、こいつだけは好きになれない。 うすっぺらかった 真柴君ほんと蚊帳の外!ザ傍観者視点! うすっぺらかった2号 島田ってもう将也と仲直りしてるよね!?あとはきっかけだけだよね!? って作者も言いたそーだけどさー 親友だったものを自殺するまで長期間しつこくいじめてなんとなく
るるきゃんの神戸での『お気持ち表明』が何をしたかったのかさっぱりわからない。 「同一視しないで」っていったってアイマスはそんなコンテンツなんだからどだい無理な話。 比較的早い時期にCVもらって諸先輩やほかの子たちがどう演じてるか見る時間は十分にあったのに何をしてたんだろう? あみなさん見なよ。 1年ほどであちこちの2次創作から最大公約数の橘ありすを作り出して演じてるじゃん。 シナリオライターに「同一視しないで」と直談判する時間があるんだったら ロリコン関連の言動をしない、番組やイベントでの話題でもNGにして自分自身が変わっていくしかない。 ダンスレッスンとかボーカルレッスンとか演技レッスンしてるるきゃん自身がカリスマギャルアイドルを作り出すしかない。 それができない、どっちも自分には無理ってんなら残念だけど降板して後進にでも託すっきゃない。 いまのゆりしーといまの萩原雪歩を同一視するような
君の名は。の前半を見ていると、普通の人は「瀧くんはこんなひとなんだな」「三葉はかわいいな」と観客目線で見て、恋に落ちるのも当然、と思うのだが、頭のいい人は違う。 しっかり登場人物目線でとらえてしまうので、瀧は三葉の外見以外かわいいとこひとつも見てない、三葉も同じく見てないことに気付いてしまう。 まあ、俺の場合、金を勝手に使われてスイーツ食われて「私だってバイトしてるしー」とかメモ残された時点で好きになっちゃうけど。 俺の歯ブラシをあいつも使ったとか考えるだけで恋に落ちるのはおれだけ?それとも男特有の心理なのだろうか。女子にモヤるひと多そうなので。
映画を見に行った。上映開始時刻の5分前くらいに入館したら、普通の広告が流れていた。 へえ、最近は上映時間前に普通のCMを流すんだな。と思ってしばらく待っていると、上映開始時刻になった。 次は映画の予告CMが始まるんだろう。宣伝ばかりで嫌になるな、と思っていたら、なんとまだ商業広告が続くではないか。 セブンイレブンとか、なんとかホームとか、普通にテレビで流しているような広告を上映開始時刻を過ぎても5分くらい垂れ流し続けている。やっと終わったかと思ったら今度は映画の予告CMが始まった。 結局上映開始時刻が過ぎてからトータルで10分くらい広告を見ることになった。なんだこれは。 映画は1年ぶりだけど、最近はどこもこうなのか?映画の予告を見せられるならまだわかる。しかしセブンイレブンのCMを上映するのはおかしいのではないか。 1800円も払って、貴重な時間を使ってセブンのCM。いくらなんでも馬鹿にし
バーナードの男声優ダレかと思ったらいじめコネクトの人じゃないかよかったな
こども陶器博物館に行ってきましたわ。 館名から敬遠していましたけれど、大きなお友達陶器博物館に改名するべきでした。 博物館を運営するメーカーが1968年(記念すべき1号は巨人の星)から 生産しているキャラクター茶碗がたくさん展示されていて間接的にアニメの歴史を概観できました。 館内に流れるBGMもアニメのようでした。 古すぎる作品はプレミアを気にする感じでみていましたけれど、 「空想科学世界ガリバーボーイ」の茶碗には完全にやられてしまいましたわ。 そして「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」「魔法少女ちゅうかなぱねま!」のタイトルが意味不明で引っかかります。 およげ!たいやきくんってアニメだったのですね。およげ!さばやきくんも制作するべきですわ。 昔の作品はカオスですわね……。 あさりちゃんの目の描き方は今の時代でも通るのでしょうか? 一方でクリィミーマミは間違いなく今でも通用しますわ。 簡単に
ポイントカードを作ったら、「何々の店のポイントカードを持っているという事実」「財布の中のポイントカードがある場所」「おおよそのポイント額」を覚えておかなければならず、持っているだけで負担になる。 長期間効果が持続する契約をひとつするたび、覚えておかなければならないことが増える。 銀行口座のそれぞれ残額はいくらだったか? スマートフォンの縛りはあと何カ月か? 月額課金サービスには何を登録していたか? どこのサイトに個人情報を登録していたか? 脳に余計なリソースを詰め込みたくない。 契約は一瞬で終了させてモノだけ手元に残したいし、複数の契約は一本化したい。
http://anond.hatelabo.jp/20161010180147 ◎ちゃんとしたドライバー ○ネジすべり止め液 ×ネジザウルス ?クレ556 ナイロンナットってやつで締めてあったので普通のナットより硬かったみたい ネジザウルスでも回らなかったので諦めかけたけど ちゃんとしたドライバーとねじすべり止め液買ってきて使ってみたらぐるぐる回った 念のためにクレ556も買ったけど、使うの忘れてた ブコメとトラバに感謝
あるよね 最近で言えば、ゴジラの制作にiPadPro使われてたっていう記事があったけど そういうの昔のアニメの「ちょっと未来の話」で出てきたりしてたよね そういうのが一般化されるの地味にテンションが上がる なのに皆は「もっといい方法がある」「Apple信者かよ」とか、やんや言ってるんだけど こういう、技術会社の派閥みたいなのもSFアニメとかで描かれてるじゃん? そういうの含め燃える 個人的にSF技術が一般化することもそうだけど 技術が世の中に出て、そのせいで悪い意味でも社会問題になったりするのが好きなんだよね あと最近は 「これが現実化できたなら、あの映画のこの技術もいずれ実現するんじゃないか」 とか考えるようになって、より楽しめるようになった というか次に何を作ればいいかは創作が教えてくれる気がする 開発者がSFを漁る時代が来たのかも
・事故や事件を自由に起こせる架空の新聞記事を作成できるノートで、世界を変えようとする女性の話 思い付いたきっかけ昨日の足場用の鉄パイプが落下して男性が死亡した事故は、足場組立や解体の際の鳶職の練度に頼ったやり方に警鐘を鳴らすために誰かが起こさせた事故だったのではないかという想像から。基本的なあらすじ主人公は中堅出版社に勤める女性。ふとしたきっかけでそのノートを手に入れた彼女は身の回りの困ったことをどんどんとそのノートで解決していくうちに、そのノートを使って世界をより良い方向に加速させようとする。最初のうちは、ノートをつかってどのような事故や事件を起こせば身近な問題が解決できるかを苦心しながら考えていく話。中盤からはそれらを交えながら世界を変えていこうとし、それに気がついた組織をどう欺いて逃げるかという話になる。ノートのルール新聞記事であるため、かなり詳細に書かなければならない。ただし、新聞
ミステリとファンタジーの親和性の悪さは、「魔法」に尽きる。 さんざ、うみねこでやらかした人が居たが、密室もアリバイもなんもかんも魔法で実行できちゃうから、それが出来ないように念入りに潰さなきゃならん。 そして、それをやってしまったら「ファンタジー」の意味がない。(舞台が中世なだけで、ただのミステリ) サスペンスとミステリは別ジャンルだし、ミステリなら踏むべき手順がある。(ノックスの十戒、ヴァン・ダインの二十則) それをやって、何でもアリの魔法が使えた上で、ミステリをやってのけるなら相当な創作力だが、そんなん本当に可能か? 密室やるなら空間転移や召喚を封じる必要がある。遠隔操作の魔法道具もNGだな。 変身できるだけでアリバイは作り放題だから、そもそもすべての人間が容疑から外せない。(本当のアリバイも信頼できないから) 空を飛べることで足跡も何も残らない。 そもそも、魔法があるんだから、痕跡な
来年から男子校のようなもので教師のようなものをやることになったので、昨今の若者にウケるアニメネタの一つもカマしたいんだ。そこで、アニメ評論に自信アリアリな増田諸氏にここ2-3年で流行った作品の推薦をお願いしたく。 オタサーを卒業して早10年。当時は自然と流行りのアニメの話題が耳に入ってきて、やっぱ流行ってるだけあってオモロイわ、などと思っていた。いまはオタクっぽいなんて思われたら潰されかねない職場なので、自分の感性とネット上の紹介だけを頼りにアンテナに引っかかったアニメだけを見ている。そうすると流行のアニメが分からなくなってきて俺もオッサンになったなと痛感している。 印象に残ったアニメ 2016年:だがしかし、甲殻のパンドラ 2015年:監獄学園、プラスティック・メモリーズ、櫻子さんの足下には死体が埋まっている 2014年:ごちうさ、 棺姫のチャイカ、スペース☆ダンディ (追記) みんなあ
はてな匿名ダイアリー始めて41日目 書き込み始めて2日目でホットエントリー入り ブクマにもコメントと星がたくさんついた はてな匿名ダイアリーのファーストブックマークをするために 睡眠時間を削り、食事もろくにとらなくなってしまった 自分はおかしいのかもしれないと思ってお医者さんで見てもらったら、 「増田依存症かもしれません」と言われ、はてな匿名ダイアリーを禁じられた はてな匿名ダイアリーを見るのも書き込むのも30日間我慢した 距離を置いて分かったのは、離れれば離れるほど恋しさは募るということ 毎晩毎晩夢に現れる「名前を隠して楽しく日記」の文字 入れ替わり立ち代り「戻って来い」というブックマカーたちの声 だから、また書き込むことにした 処方された薬はまったく飲んでいない
あと恋人用VR 問題は表情が取れないことだよなあ 「ビデオチャットでいいじゃん」から脱せるかな ________ 意外と反応あったので追記 いくつか打開できるポイントが有ると思うんだ ・首振り:ビデオチャットはとにかく画角が足りない、VRで解決できるのでは? ・低負荷:VRでキャラクター化することで、ビデオチャットより軽い通信負荷で高次元コミュニケーションできるのでは? ・デフォルメ:LINEやslackで絵文字を使うように、よりデフォルメされたコミュニケーションが円滑な人間関係を促進するのでは? ・ゼロ秒出張:遠隔地の人が、目と耳だけをロボットに憑依する形で出張できるのでは? ・PC連動:仮想空間上にホワイトボードを用意できるだけで、海を超えて議論とかできちゃうのでは? いっしょにプロダクトとか見れちゃうのでは? IT業界で仕事してるくせに、リモートワークとかオフショアってすごく難しいと
ずっと私のこと見てニコニコしている 私は自分の見た目があまり好きではないので 「あんまりずっと見るのはやめて欲しい」と言ったら 「妻が可愛いのは嬉しい」だって 私のこと好きすぎかよ
アニメや漫画のみならずリアルでも割と見かけるがあれはフツーにセクハラではないのか 男が男にちんこ触られてもフツーに不快だし 例えばこれが「服を脱がせる」などになると同性間でも普通にイジメの範疇ではないか であるなら「女子の胸揉み」もセクハラとされてしかるべきだと思うが、どうだろうか
よつは視線(四つ橋線) http://anond.hatelabo.jp/20161016032133
初心者におすすめの~って記事を見るたびに、初心者はそもそもそんな記事を見るのかといつも邪推してしまう。 だって初心者だったら、とりあえず目についたもの、知名度の高いものを適当に使い始めるじゃん。わざわざ下準備のために調べたりなんかしないよ。少なくとも自分はそうです。
結論から言えば、「ぼくちゃんの予想と違う!だから駄作!」。 売上爆死云々はどんなアニメにも湧いて出るから、今回は無視する。 ああいう輩には一生ディズニーかジブリしかアニメを見られない呪いをかけてやりたい。 日常系じゃなかった!だから駄作!まずこれね。原案鈴木貴昭に海保協力って情報が出た時点で気付いてくれよ! まどマギの脚本虚淵並みに黒いわ! もっともキャラ原案があっとなだけでのんのんにゃんぱす言ってた手合いは、早々に撤退したっぽいけどね。 萌えキャラが殺し合う話じゃなかった!だから駄作!女の子が死ぬか死ぬより酷い目に合うアニメだと期待したけど、そうはならなかったから駄作扱い。 たぶんミリタリ要素ありなのにカーボン無しで実弾ドンパチしてたから、殺し合えー!って盛り上がっちゃったんだろうけど。 緊張感が無いとかBGMが軽いとかも、殺し合いなんだから真面目に殺し合えよ!ってことでしょ。 でもこれ
おもしろかったでしょ。 なんかまとめ系ブログ見てると批判ばっか書かれてるけどさ。 なんであんなに駄作扱いされているのか分からん。どっかから金貰って批判コメント書くように言われてるのか?
思ったより快適でビックリしてる。 家の中でずっとゴロゴロしてても誰も文句を言わない。 基本一匹で行動するから上下関係も無い。 身体能力の高さもスゴい。屋根の上とかスイスイ登れるし。 あと綺麗好きだから変な臭いもしない。 正直この生活は快適すぎる。 もう犬には戻れない。
>http://anond.hatelabo.jp/20161011115420 http://anond.hatelabo.jp/20161011124527 と同じことを言いたいのだがもうちょっと詳しく書く こんなふうに書くと(感想は個人の感想です) *大当たり(←大見出しの記法) :舟を編む:丁寧な演出と辞書を作るという地味な内容がマッチしている。パソコンや携帯電話がほとんど出てこないので80~90年代くらいの話かと思ったが2000年の設定と聞いて意外だった。出版社はIT化が遅い方だったのだろうか。(←定義リストの記法) :機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ:毎回なにがどうなってもおかしくない緊張感があるのが実によい。 *当たり最終回まで見る :DRIFTERS:残虐描写のエクスキューズ(「子供には配慮をね!」のテロップ)で最低限の責任は果たしたぜという潔さがよい。 こうなるヨ!
エルフやダークエルフや女騎士が現代でいろいろやらかすハイテンション下ネタギャグ漫画 エロではなく下ネタ お下品 絶対好みが分かれる ねこぐるいのエロ版っていうとちょっと想像してもらえるかな 俺は大好き 絵もよめいろちょいすからめっちゃ上達してるし よめいろちょいす読んでないけど、確実にこっち面白いのに、さすがに天下のチャンピオンREDでも下品すぎてだめだったのかなあ 1巻で終わりってのが残念すぎる出来だ
るんるん。 今日はお出かけ気分を演出しようと思って、 朝からおにぎり作ってみました。 お弁当作るのは大変だけど、 おにぎりなら握れるわよね。 そうなると、 なんかおにぎりの具とかこだわりたいわよね。 定番はハンバーグ! まあ、ハンバーグと言っても ミートボールおにぎりなんだけどね。 これが私の定番よ。 おにぎりを二つに割ると、 デミグラスソースとドミグラスソースの 豊かなハーモニーが食欲をそそるわ! なんて幸せなのかしら。 いけない! 出かける前に一個もう食べちゃったわ! うふふ。 今日の朝ご飯は おにぎりはお昼食べるとして、 朝は今日はお味噌汁だけにしときました。 いや~土日食べ過ぎちゃったわ。 バランスを取らなきゃ! デトックスウォーターは グレープフルーツとオレンジのミックスオレンジパンチよ。 果汁たっぷりなので 酸味酸っぱくて美味しいのよ。 私はお気に入り。 すいすいすいようび~
にったじゅんとエレクトさわるがやってる本ください ゴージャス宝田が書いてください
聲の形という漫画を知っているだろうか? 映画もやっているし、知っている人は多いと思うが意外に読んでいない人がいる。 なんでも、集団いじめをテーマにしてる漫画と聞いて、重いと思ってしまうらしい。 なんてことだ!!こんな面白い漫画を読まないなんてもったいない!!! というわけで、ネタバレを極力避けつつ、読んでみようかなと思わせるレビューを書くことにした。 あと、おまけにネタバレ全開の感想も書いた。 この漫画は、一言で言ってしまえば、障碍者と前科者が社会に居場所を見つけるまでに直面する、人と人が分かり合うことの難しさ、尊さを描いた物語である。 主人公の将也は小学生の頃にヒロインの硝子をいじめていた。 硝子は聴覚に障害のある少女で、障害ゆえスムーズなクラス運営を妨害してしまう彼女は、転校を繰り返すがどこに行っても疎まれいじめらる。 将也の学校でも同じように疎まれ、将也を中心にいじめられるようになる
辛くて辛い「新商品の激辛スナック買ってきた」 「身の程をわきまえるのが、自分のためだと思うがなあ」 「何事も挑戦だよ。早速食べてみようっと……!!」 「辛そうだな」 「~~~~っ」 「辛そうだな」 「辛いっ! 辛いっ!」 「辛い辛いといって喚く位なら、最初から激辛などと大言壮語を吐くな」 「まだヒリヒリする。辛い」 「で、美味かったのか?」 「ヤバいっ!」 「どっちの意味だ?」 間違いを指摘するための例え「……つまりだな、1+1=3 になるわけだ」 「え~、違うよ」 「なんでだ」 「それって、2+2=6 だって言ってるのと同じってことだよ」 「俺の答えが間違っているかどうかはともかく、1+1=3 と 2+2=6 は同じじゃねえよ」 リブートorリメイク「昨日の残った肉じゃがをカレーにしやがった」 「手抜きだね」 「手抜きは構わないが、まるで新しく作り直したみたいなフリをするのが癪なんだよな
ウィトゲンシュタインほんといけ好かない! 論理哲学論考は思った以上に短い本だったけど中見てみたら命題がいっぱい並んでるだけで、あんなのただの目次でしょ? 目次だけじゃ伝わるわけないじゃん、もっと何倍も紙数割いて解説パート入れなきゃだ~~れも理解できねえじゃん! しかもさあ~! 「私の著作は、ふたつの部分から成っている。すなわち、ひとつは、ここに提示されている部分であり、もうひとつは、私が書かなかった部分である。そして、まさにこの第二の部分こそが重要な部分である。」とか言っちゃってさあ! 嫌な感じ~~!! どうせ頭いいんだろうけどさ、俺の思考についてこられないような奴に理解してもらう気はない、とでも言うつもりかい! 傲慢にもほどがあるっしょマジで! 工夫を凝らしてどうにか伝達しようという誠実さも見せずに圧倒的言葉足らずの独りよがり論考書いておきながら「言語の限界」とか提唱されてもハァ~~??
A1. 存在しない。増田に書き込めない時点でそいつは増田ではない。 A2. ネットの闇に触れてしまったがために運営からBANされた増田。 A3. 妻から「おねがいよアンタ! もう増田は……増田だけはやめて!」と懇願されるも、夫は「うるせえクソアマが! Wifiだ! もっとWifiもってこーい!」とドメスティック・バイオレンスに増田を続けた末、心身ともにボロボロになり、気がつけば妻は子どもをつれて去っていた。 「ちくしょう……増田さえなければことんなことには……」そう後悔する彼だったが、時すでにお寿司。彼は自戒をこめて自らの両腕を断ち切り、「バイバイ増田」と書かれたプラカードをぶら下げたその姿をインスタグラムにアップする。たちまち「Japanese crazy armless Masuda Guy」としてあっとう言う間に世界へ拡散され、インスタのフォロワーが3000万を越える。 いちやくイン
「君の名はで、一般人たちがようやく俺達の大好きなアニメの良さに気づきやがった、今までさんざん馬鹿にしたくせに」みたいな感じのツイートが最近よくRTとかで流れてくるんだけど、ジブリとか散々ヒットしてたしアニメという表現手法自体はとっくに大衆に受け入れられていたと思う。君の名はを見て楽しんだ非アニオタも、美少女が乳と尻で戦うアニメは受け入れないだろう。 そもそもネットやテレビでアニメを見る敷居がこんだけ下がってるのに、アニメを視聴すること自体がアイデンティティにならないと思うんだけど彼らは、そして俺は何と戦っているんだ
うーん、 この時期、 昼間はちょっと暑かったり 朝晩は寒いから、 気温の差が激しくて、 ちょっと身体冷やしちゃうと風邪引いちゃうのよね。 もう、みんなも気をつけてね! なるべく身体を冷やさないようにしましょ。 結構、寝るとき腹巻きすると お腹が温かくて快適よ! まあ、季節の変わり目、体調もだけど 機械も調子が悪くなっちゃうのかしら? 友達んちのウォーラーサーバがお湯が出なくなっちゃったって、 聞いたらコンセントが抜けてたんだって、 そりゃお湯出るわけないわよね。 まあ、季節の変わり目だから仕方ないわね。 うふふ。 みんなも風邪だけには気をつけてね。 今日の朝ご飯は ホット玉子焼きサンドにしてみました。 ふっくら柔らかい玉子焼きが風味豊に口の中に広がるわ。 そして、トマトの酸味と絶妙なマイッチングって言うほどのマッチング! 朝のサンドイッチって幸せよね! デトックスウォーターは そうそう、
何に幸せを感じるのかなんて、月並みなことを言えば「人それぞれ」だ。 まあ、そんな取り繕った言葉に納得しない人間もいる。 弟が自由研究のテーマに「幸せの感じ方」を選んで、俺に質問をしてきた時は面食らった。 その日も俺は「人それぞれだ」と返したが、それで弟が引き下がるわけがない。 何も間違ったことは言っていないが、だからといって「人それぞれ」とだけ書いても、手抜きだとして先生に突き返されるのが目に見えているからだ。 というか、実際に念を押されたらしいので、弟が楽をしたいがために選んだテーマだったことを先生は察していたのだろう。 弟の人格がブレないことに安心しつつも、だからといって課題が進むわけではない。 言語化する必要のないことにわざわざ労力を割く位ならば、母の「今晩なにが食べたい」への回答を考えているほうが遥かに有意義だとかいうタイプだからだ。 この考えは俺たち兄弟にとって「人それぞれ」に迫
どうしてこんなつまらないのか上手く説明できないんだけど超つまらん。 前作と前前作もつまらないんだけどそれ以上につまらん。 つうかさあ同じネタ繰り返し過ぎなんだよね。 いちごメロンパンとか冷凍みかんとか。 それが具体的にダメだって訳じゃないんだけどそれやってる間別に映像として間が持ってない事に気づいて欲しいわけ。 書いてる側は「ほらほらいつものが来ましたよー」って盛り上がると思ってるのかも知れないけど見てる側からしたら「また来たよ…どうでもいいよ…」なわけ。 そういうズレが凄く積み重なってる。 とりあえず時間と場面は繋げてるけど間をもたせることは出来てないってシーン多すぎて見てて面白くない。 すごい退屈。 もうこのシリーズもダメなのかなあ。
いい・・・いいんだけど、皆見ないだろうな でもすごくいい・・・すごくいいんだけど、売れないんだろうな そんなもどかしい気持ち ワケワカラン系オサレアニメかっていう意見あるけど 個人的には徐々に設定明かしていく系だと思ってる ワケワカラン系は無駄に意味深な単語を出すけど、そうじゃないもの そういうのに対する危機感知センサーには自信ある 百合厨にはぜひ見て欲しい パピカがココナに迫るだけかな、と思ったらココナの友達のヤヤカが重度くさい 百合三角関係? すごい・・・ パピカが天真爛漫系だから、そのうちココナが悩み始めるんだろ? そしたらヤヤカが怒って・・・いいですねぇ ピュアイリュージョンはどうやら身近なモノ+童話の構成になりそうだよね つまり1現実、2設定の謎、3ピュアイリュージョン、4人間関係 のストーリーが同時に進行するわけだよ そういうのがいいんですよ あと声優うまい いやうまいのか?
西川美和監督の最新作『永い言い訳』を鑑賞 思えば独身の頃『ゆれる』を映画館で観て以来、西川監督の映画に惚れ込んで最新作が発表される度に観に行って、結婚してからは夫婦で一緒に観に行くようになって映画館で西川監督の映画を観たのはこれで4作目。 (『蛇イチゴ』はDVDで観た) 今回もとても良い映画だった。 敢えて選んだというフィルムでの撮影も作品に漂う雰囲気にとても合っていて映画の世界にあっという間に引き込まれた。 私個人は陽一よりも幸夫タイプの人間なので幸夫が色々なものを自らぶち壊すシーンには昔の自分の失敗を思い出して胸が痛んだ。 最後に幸夫が辿り着いた「人生は他者だ」という結論が幸夫が子供達や陽一らと関わる中で自らも成長した証だとしても、失くしたものは元には戻らないし時間も戻らない。 ただ、あの未送信メールは夏美の本音のすべてではないと思うし、そう思いたい。 冒頭の夏美のセリフには幸夫に愛人
・女性のキャラが書けてない→なんで女子校生の心がこんなにわかるのかとまで言われる ・童貞→女優と結婚してました ・一人でアニメを作った→社長の息子 評価が逆転して今までのアニメオタク発狂 童貞呼ばわりしてた人が実は甘酸っぱい恋愛エピソード持ち(片思いの女友達とライブ行ってたとかな)でしかも今は女優と結婚して子もち。 ・オタク評論家→なんでこんなに売れるのかわからない、駄作 ・RADWIMPSがガキ臭い→オリコン1位 ・オタク男子→リア充に騙されてた ・オタク女子→女性像が気持ち悪い。シンゴジラのほうがマシ(あ~、でも女性に人気あるんだよなぁ(笑) ) 醜い醜いw オタクどもが尽く粉砕されてて気持ちいい。
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