タグ

2015年11月30日のブックマーク (8件)

  • 1000円前後でもらって嬉しいプチスイーツ - おうつしかえ

    会うときにちょっとした贈り物をくださるかたがいます。 「これ美味しかったからべてみて」とか 「パッケージが可愛かったからもらってね」とか 「お店を通りかかったから買っちゃった」とか 親しい女友達にそんな感じでちょっとしたスイーツを贈るのっていいな、と最近思っています。 わたしの注目している(愛している)ショップ3軒ご紹介します。 パパブブレ(papabubble) 覚えられなかったお店。パなのかバなのかブなのかプなのか・・・papabubbleを頭に思い浮かべながら言わないと間違えます。 papabubble バルセロナ発祥の手作りのキャンディーショップです。 店舗には行ったことがないのですが、アート・キャンディ・ショップということで、店頭で職人さんが作っている姿を見ることができるそうです。 お土産にもらって、まず目をひくのはその可愛さ。金太郎飴みたいに中に模様がある感じ。 りょうさん(

    1000円前後でもらって嬉しいプチスイーツ - おうつしかえ
  • はじめての英語で電話対応!メモしておきたい基本の英語フレーズまとめ | ガジェット通信 GetNews

    皆さんは英語で電話をかける時、普通の会話以上に緊張してしまいませんか? 顔が見えないからこそ、「当にこの表現で合っているのかな?」と不安になることもあるかもしれませんが、それでは肝心な内容が頭に入ってこなくなってしまうことも…。 電話で使われるフレーズというのは馴染みのある単語で構成されているので、覚えてしまえば意外と会話がスムーズに進みますよ。今回は、電話で使うことが多い基的な英語フレーズをご紹介していきますので、是非チェックしてみてくださいね! 電話に出る時/かける時 photo by eurodata ●“Hello.”「もしもし」 日語で「もしもし」に当たるのが“Hello.”です。電話をかける時だけでなく、応答する時にも使う、一般的な表現方法です。電波が悪くて「もしも〜し?(聞こえてる?)」も、同じように“Hello.”を使用します。 間違いなく人に電話をしたか尋ねる表現

    はじめての英語で電話対応!メモしておきたい基本の英語フレーズまとめ | ガジェット通信 GetNews
  • トップ | ドワンゴジェイピーストア

    【一般販売】インパクト・ミー! 新・街コンラプソディ編エクストラパック 20パックセット (中箱付き)

    トップ | ドワンゴジェイピーストア
  • ガラス玉に宇宙を詰め込んだ、とても神秘的な「宇宙ガラス」 | 不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイト

    不思議ネット とは 不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    ガラス玉に宇宙を詰め込んだ、とても神秘的な「宇宙ガラス」 | 不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイト
  • 【雑記】孤独のグルメから考える食事をする上での5つの視点 - 華の日曜日

    はじめに 今日はとあるクルマの試乗に行ってきました。 また、華の日曜日枠で書こうと思います。 それにしても、いまのって色んなクルマありますよね。 ガソリン、ディーゼル、ハイブリット、電気、水素などなど。 愛知県に住んでいるので、まさにクルマ社会なのですが 最近はミライを見かけることが多いです。 ミライ乗りたい。。。 お題 さて、今日は好きなドラマに合わせたテーマで思ったことを 書いていこうとおもいます。 「孤独のグルメ」みなさんはみていますか? 僕は非常にこのドラマが大好きで、いつも見ています。 今日は主人公の井の頭五郎から考える 事をする上で参考にしたいことを書きたいと思います。 グルメサイトよりも自分の目で 今の時代、べログ、ぐるなび、Rettyなど グルメサイトは数多くあります。 普段お店を選ぶときに、そういうサイトを使う人は多いと思います。 僕もよく利用しています。 でも、五郎

    【雑記】孤独のグルメから考える食事をする上での5つの視点 - 華の日曜日
  • https://francepresent.com/nothing/

  • 若者の話題を戦略に変える。その手法とは | ウェブ電通報

    コンテンツ、特にアニメの分野ではファンはSNSを通してさまざまな情報を発信し、時に“論争”にまで発展する。アニメというコンテンツと、SNS上で発生する話題、そこにどのような関係があるのか。マーケティングにはどのように影響を与えるのか。「おそ松さん」など人気アニメに携わるエイベックス・ピクチャーズ寺島ヨシキ社長と電通iPR局の石田茂氏が、その現状を探るとともに、若者の話題を戦略に変える手法を考察する。 ユーザー理解には、SNSの分析が不可欠 石田:話題のつくられ方が、これまでのマスメディアだけの時代からSNS全盛の時代になって、だいぶ変わってきました。話題づくりには、SNS上でのコミュニティーにも注目する必要が出てきています。その中にあって、アニメコンテンツにおけるマーケティングはどのような状況でしょうか。 寺島:テレビアニメの新作はワンクール約50あります。コアなユーザーは全て録画し好き

    若者の話題を戦略に変える。その手法とは | ウェブ電通報
  • 超優秀なプレイヤーは出世させてはいけない

    Recent Commentsクラウドソーシングでパキスタン人にアニメーションを作らせてみた | innova on アニメをアウトソースする#031 金持ち父さん貧乏父さん 実践その1:まず5つの障害を乗り越えよう (#3 怠け心) | あすなろ(earth76)式 on プレゼンの冒頭で伝えなければいけないWIIFMとは?何故日人はブレストを嫌うのか | Masafumi Otsuka's Blog on 根回しが何故日人に必要なのか、ちゃんと説明しよう外国人上司に「私に活躍させたかったらやり方をこう変えて欲しい」と言葉にして伝えよ う! | Masafumi Otsuka's Blog on 根回しが何故日人に必要なのか、ちゃんと説明しよう外国人上司に「私に活躍させたかったらやり方をこう変えて欲しい」と言葉にして伝えよ う! | Masafumi Otsuka's Blog o

    超優秀なプレイヤーは出世させてはいけない
    mu3
    mu3 2015/11/30