タグ

ブックマーク / www.saturn.dti.ne.jp/~npaka (2)

  • ActionScript 3.0メモ

    素材の準備 0.gif 1.gif 2.gif 3.gif ソースコード ShootingGame.as package { import flash.display.*; import flash.events.*; import flash.utils.*; //シューティングゲーム public class ShootingGame extends JCanvas { //リソースクラス [Embed(source='0.gif')] private var Image0:Class; [Embed(source='1.gif')] private var Image1:Class; [Embed(source='2.gif')] private var Image2:Class; [Embed(source='3.gif')]

  • XNA Game Studioメモ

    XNA 2.0アプリケーションの開発に必要なツールは次の2つ。 Visual C# 2005 Express Edition マイクロソフトが提供するソフトウェア開発のための統合開発環境。 サイトから無償で入手できる。 インストーラの指示に従ってインストール。 XNA Game Studio 2.0 「Visual C#」にXNAアプリケーションの開発機能を追加するキット。 サイトから無償で入手できる。 インストーラの指示に従ってインストール。 Visual C#がSP1でない時はSP1の要求ダイアログとリンク先が表示されるので、そのサイトを開きSP1をダウンロードしてインストール。 XNA 3.0アプリケーションの開発に必要なツールは次の2つ。まだβ版。 ZUNEアプリが開発可能になった以外は違いは少ない模様。 Visual C# 2008 E

  • 1