コーポレートサイトはただ会社や商品・サービスを紹介するものではなく、目的に応じた運用をすることで、認知度アップからリード獲得、採用活動など、さまざまな成果を得られる存在になります。 本記事では、コーポレートサイトをリニューアルする際の目的・メリットについていくつかのパターンを紹介するとともに、リニューアルの進め方と注意点を解説します。 また、実際にコーポレートサイトリニューアルに携わるディレクターから、目的・目標設定のやり方や、社内承認の取り方についてのアドバイスを紹介します。 コーポレートサイトリニューアルの目的とメリット リニューアルの進め方 リニューアル後の注意点 担当ディレクターからのアドバイス リニューアル後、運用を続けていくことが大切 コーポレートサイトリニューアルの目的とメリット コーポレートサイトは、企業に関する総合的な情報発信を行うWebサイトです。企業概要や事業内容、製