関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

広告とwebマーケティングに関するmunekingのブックマーク (1)

  • リスティング広告運用で成果を出すための8つのコツ

    リスティング広告は、「Google」や「Yahoo!」などの検索エンジンにおいて、検索キーワードに連動する形で表示される広告です。広告主が広告を配信する対象ユーザーや予算、広告クリエイティブをリアルタイムに変更、反映できる「運用型広告」の一種になります。 リスティング広告の大きな魅力は、日々の運用を基に改善を重ねていくことで、広告出稿の効果を最大化できることです。記事では広告初心者を対象に、リスティング広告で成果を出すためのポイントを8つに絞って解説します。 リスティング広告運用で発生する業務とは? リスティング広告運用で成果を出す8つのコツ 広告運用は時間がかかりがち、困ったら相談を リスティング広告運用で発生する業務とは? リスティング広告では、「キャンペーン」という単位で予算やターゲットを設定して、広告を管理します。キャンペーンは、商品やカテゴリごとの作成が一般的です。さらに、キャ

  • 1