タグ

2005年10月12日のブックマーク (5件)

  • Google AdSenseの競合となる広告

  • NPO法人日本洗濯ソムリエ協会

    高度経済成長の時代は終えて21世紀の幕開けとなりました。 経済的な「ゆとり」を求めた時代から、ココロの「ゆとり」を求める時代に移行しつつあるようです。20世紀の経済的な「ゆとり」を求める時代には安価なものが好まれ、モノは使い捨てられていました。 ところが、21世紀に入ってココトの「ゆとり」が求められるようになり、少し高価でもいいから高品質なものが求められるようになってきました。使い捨ての時代からモノを大切にして「永く愛用しよう」という社会的風潮が生まれようとしています。 モノを使い捨てて地球環境に負荷を与えていく過去の反省から、21世紀は地球環境を保全し保護しようという社会活動が急速に広がっています。 そこで、NPO法人日洗濯ソムリエ®協会は、昔ながらの「もったいない精神」を基にして捨てる衣類を少しでも減らす、つまり、衣類を永く楽しめる方法を毎日の洗濯やアイロンの中に再発見をしてまいり

  • 高級クリーニングの先をゆく|ハッピーケアメンテ®

    シルエットプレス® あらゆる衣服の特徴に合わせて独自開発したプレス手法で来のシルエットと風合いを復元します。 \ケアメンテ®エビデンス/ ケアメンテ Before & After 検索 / 概算お見積り事例集 「さがす」 2000点を超えるケアメンテbefore&after事例集で、「着用できない、持てない」と諦めていた お気に入りの服や鞄類が新品同様に蘇る感動品質が体感できる検索エンジン「さがす」。 ケアメンテご依頼の前に、ぜひお困り・お悩みの服飾品(類似品)を 「さがす」で検索して、ケアメンテbefore&afterと概算のお見積りを確認してみてください。

    高級クリーニングの先をゆく|ハッピーケアメンテ®
  • ITmediaビジネスモバイル:「新規参入が値下げ競争にくるかぎりは、脅威じゃない」

    「新規参入が値下げ競争にくるかぎりは、脅威じゃない」:短期集中連載・夏野さんに聞いてみよう(1/2 ページ) 10月5日、都内で開催された「NICT情報通信ビジネスセミナー2005」にNTTドコモ プロダクト&サービス部のマルチメディアサービス部長、夏野剛氏が登場。ドコモの戦略や、将来展望などを話した。 冒頭、この種の講演には「スケジュールが合わないのでなかなか出られなかった。半年ぐらいぶりだ」と話した夏野氏は、久々の機会で話すことが溜まっていたのか多岐にわたるトピックに言及した。ITmediaではこの講演の内容を「短期集中連載・夏野さんに聞いてみよう」と題して、複数回に分けてお届けする。 インセンティブモデルは携帯だけではない 夏野氏はまず、携帯業界に詳しくない人間もいるだろうとして“携帯業界の常識”を紹介。「携帯端末は売るほど損」――というのがそれだ。 この論理は簡単だ。国内ではキャ

    ITmediaビジネスモバイル:「新規参入が値下げ競争にくるかぎりは、脅威じゃない」
  • 個人向けのRSS広告配信サービス「Trend Match」