お手本にしたいランディングページデザイン15例 1) Wistia 最初の例は、無料プランを紹介するWistiaのランディングページです。見てのとおり、アカウントを作るための1フィールドのフォームがあり、非常にシンプルなブルーのセクションと真っ白の明るいフィールドが、見事なコントラストを見せています。 フォームフィールドの長さ、そして巧みな配置のおかげで、アカウントを作成することへの抵抗感をほとんど感じさせません。仮に疑念があっても、いつでも画面をスクロールしてFAQに答えを求めることができます。アカウント作成フォームとFAQセクションを区別する色分けが明確で、コンバージョンを目的とするコピーに目が引き寄せられます。 2) Unbounce Unbounceがこのリストの上位にランクインしたのは、コンバージョン率の高いランディングページの作り方を本に書いた実績があることを考えれば当然でしょ
![参考にしたい!海外のおしゃれなランディング ページ デザインの15の実例](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/60bd6dd608f9c4971a2f7a89ddda13f90ccfe9ac/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.hubspot.jp%2Fhs-fs%2Fhub%2F53%2Ffile-2340600898-png%2F00-Blog_Thinkstock_Images%2Fwebsite-example.png%23keepProtocol)