タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

VRに関するmusicalaのブックマーク (1)

  • 新たなショッピング体験で顧客を送客し合う | 販促会議 2015年4月号

    au×ISETANによる、デジタルとファッションをかけ合わせた、新たなショッピング体験を伊勢丹新宿店各フロアで発信。先端ツールを駆使することで、ファッション感度の高い顧客を送客し合った。 2階は仮想ショッピング体験。スマホVR装置「ハコスコ※」を覗いてジャンプすると、店内を突き抜けて屋上から地上を見渡せるなど臨場感あるバーチャルリアリティ映像を体験できる。 伊勢丹新宿店は、auの新機種「INFO BAR A03」発売に合せた期間限定イベント「DIGITAL LIFESTYLE 2015 TOKYO」を2月11日から6日間、館1~3階で開催した。伊勢丹新宿店のキャンペーン「DISCOVER TOKYO!」と連動した企画で、INFOBARのボディカラーにインスパイアされた限定オリジナルアイテムの発売や、ハコスコ※による仮想ショッピング体験、最新テクノロジーを駆使したウェアのオーダー企画を

    新たなショッピング体験で顧客を送客し合う | 販促会議 2015年4月号
    musicala
    musicala 2015/03/10
    やりたかったなぁ
  • 1