Audi charging hub Kioicho アジア初となるAudiのプレミアム急速充電ステーションが東京・紀尾井町にオープン。全ての電気自動車ユーザー*の皆様が無料でご体験いただける「急速充電30分無料体験キャンペーン」を6月30日(日)まで実施中。 * 充電規格「CHAdeMO 2.0.1」まで対応。CHAdeMOアダプターはご使用いただけません。 詳しく見る Audi Q8 Sportback e-tron 619km*¹*²という余裕の一充電走行距離を実現。 優れたバッテリー性能と革新的なテクノロジーによって一充電走行距離が大幅に延伸。より安心して、快適にロングドライブを愉しむことができます。 *1 Audi Q8 Sportback 55 e-tron quattro S line(レンジプラスパッケージ装着車)の場合。 Audi Q8 Sportback 55 e-tro
個人の方 ロードサービス ロードサービスTOP JAFを呼ぶ JAFを呼ぶ ウェブサイトで呼ぶ アプリで呼ぶ 電話・FAXで呼ぶ ロードサービス内容 ロードサービス内容 料金を調べる 対象車種 バイクのロードサービス タイヤ貸し出しサービス ロードサービスご利用時確認事項 ロードサービスご利用時確認事項 ロードサービス利用約款 JAFを呼ぶか迷っている方へ よくあるロードサービスの出動理由 自動車保険のロードサービスとの違い 自動車保険のロードサービスとの違い 自動車保険加入者への優遇サービス 各損害保険会社のJAF会員優遇サービス内容 有償運送許可のための研修 クルマの悩みや疑問を解決する クルマの悩みや疑問を解決する クルマのトラブル診断 クルマなんでも質問箱 入会・継続・各種手続き 入会・継続・各種手続きTOP 入会メリット・費用について 入会メリット・費用について 個人会員について
試乗記、新型モデル紹介、ドライブルート紹介など、メルセデス・ベンツにまつわる様々な情報を発信。メルセデス・ベンツのある生活の豊かさと楽しさを伝えるメディア。|Mercedes-Benz LIVE!(メルセデス・ベンツ日本)
私たちファブリカコミュニケーションズは、すべての人々が安心して心豊かに暮らせる社会を目指しています。 この想いを原動力に、常に人々の生活がより豊かで便利になるサービスづくりに取り組んできました。 祖業の自動車分野のみならず、CRMシステムの提供を中心としたマーケティング支援やメディア運営など新しい分野にも注力しています。 あらゆる組織と人々の未来を照らす存在となるべく、私たちは挑戦し続けます。
ネットニュースやソーシャルメディアでの話題化を戦略的に仕掛ける「デジタルPR」の重要性が高まっている。そこで、「グローバル企業のPRに学ぶ。最新デジタルPR」と題して、ボルボ・カー・ジャパン マーケティング部 ディレクターの関口憲義氏と、プジョー・シトロエン・ジャポン 広報室長の城 和寛氏に、デジタルPRの成功のポイントを聞く座談会が開催された。 聞き手:PR TIMES マネージャー 大久保麻子氏 輸入車のマーケティングにおけるデジタルPR 大久保:最近、手掛けられたデジタルPRの事例からお聞きします。ボルボはエイプリルフールに「世界初 歩きスマホ用エアバック」という動画を公開して、ネット上で話題になりましたね。 関口:4月1日限定の企画として、「歩きスマホをしている人同士がぶつかると胸から開くエアバック」をボルボが開発したという動画を公開しました。 ボルボはプレミアムブランドなので、品
みなさん、こんにちは。アクトゼロのプランナーズブログ、木曜日は山田がお届けします。 このブログではソーシャルメディアを始めとして、最近ではWeb動画を活用したマーケティングについて、積極的に記事にしています。 企業の中には、これからソーシャルメディアアカウントを始めるところもあると思いますし、動画マーケティングの取り組みはより大きな流れになっていくと予想しています。 いわゆるコンテンツマーケティングというフレーズも耳にするようになり、新たなWebマーケティングの形を模索する動きもすでに出てきています。 そして、すでにしっかりとしたコンテンツマーケティングに取り組んでいる企業もあります。 「mb! by Mercedes Benz」 実はここでご紹介する「mb! by Mercedes Benz」は、最近始まった取り組みではありません。 昔から運営をされているのですが、この取り組みは今後の企
ユピドラとは? ユピテルのドライブレコーダーで撮った映像を投稿してみんなで楽しめるサイトです。 あおり運転などの危険運転から、交通事故やヒヤリハット動画をはじめ、美しい風景や癒される景色、思わず笑ってしまう動画など、さまざまなドライブレコーダー動画を閲覧できます。 詳しくは”サイトについて”へ
JAF(日本自動車連盟)の公式YouTubeチャンネルです。JAFのサービス、交通安全への取り組みなど様々な情報を動画でお届けします。
Case: Long Drive Home 大手自動車メーカー・マツダが、カナダでインスタグラムを活用したユニークなプロモーションを実施しました。 アカウントページに掲載されいる画像は、スタイリッシュな車の写真ではなく、イラストで描かれています。インスタグラムの設定で画像をグリッド表示にすると、それぞれの画像がパズルのように組み合わさって、1枚の大きな絵になるという仕掛けです。 マツダの赤い車が走る雪道の道路わきには、同社がスポンサーをつとめるイベントやモーターショーなどの告知看板が設置してあり、クリックすると実際のイベントの様子を映した動画が流れます。 他にもこのアカウントをフォローしているユーザーへのマツダからのちょっとしたメッセージなどもあり、遊び心をふんだんに取り入れて作り込んだ結果、フォロワー数が3倍もの伸びをみせたそうです。 ただ写真を漫然と見せるだけではなく、思わずクリックし
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く