エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【メルセデス・ベンツの取り組みに見る】企業のメディア化はもうはじまっている|株式会社アクトゼロ|プランナーズブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【メルセデス・ベンツの取り組みに見る】企業のメディア化はもうはじまっている|株式会社アクトゼロ|プランナーズブログ
みなさん、こんにちは。アクトゼロのプランナーズブログ、木曜日は山田がお届けします。 このブログでは... みなさん、こんにちは。アクトゼロのプランナーズブログ、木曜日は山田がお届けします。 このブログではソーシャルメディアを始めとして、最近ではWeb動画を活用したマーケティングについて、積極的に記事にしています。 企業の中には、これからソーシャルメディアアカウントを始めるところもあると思いますし、動画マーケティングの取り組みはより大きな流れになっていくと予想しています。 いわゆるコンテンツマーケティングというフレーズも耳にするようになり、新たなWebマーケティングの形を模索する動きもすでに出てきています。 そして、すでにしっかりとしたコンテンツマーケティングに取り組んでいる企業もあります。 「mb! by Mercedes Benz」 実はここでご紹介する「mb! by Mercedes Benz」は、最近始まった取り組みではありません。 昔から運営をされているのですが、この取り組みは今後の企