チャネル・デバイスを問わず、 ユーザの行動を捉える機能を 揃えています PC・スマホなど、 デバイスをまたいだ行動を計測 顧客IDを取得できるため、PC・スマホ・タブレットなどバラバラのデバイスでアクセスしていても、顧客IDが同じであれば、同一のユーザとして特定します。 ネイティブ・アプリでの 行動も計測 スマートフォンのネイティブアプリにおける顧客行動の計測にも対応しています。さらに、顧客IDを取得していれば、ウェブ・アプリをまたいだ行動の順序・流れ(シーケンス)を時系列で分析できます。 リアルチャネルでの 行動データをインポート 店舗での購入や、コールセンターでの対応履歴、ダイレクトメールの発送履歴など、リアルチャネルでの行動データをインポートできます。 リアルでの行動も含めた分析が可能になります。 発見した行動の順序・流れを チーム内でオンライン共有 チームのメンバーが発見した行動の
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
このコラムでも、よく名前が出てくる「よんななクラブ」。地方新聞社が厳選したローカルの逸品を取り寄せできるサイトが4月で10周年を迎えました。最近年齢のせいで時間があっという間に過ぎるぼくから見ても、やっぱり大きなひと区切り。おめでとうございます。 栗田健一郎社長に「この10年、振り返ってみるとどうでしたか?」と尋ねたところ「ネット通販って、なんてレッドオーシャンなのか。それを痛感したよね。売り上げをつくること自体はやりようがあるけれど、継続的に収益を上げることのむずかしさ、ね」ということでした。「ネット通販にこだわり過ぎていたら、今ごろ間違いなく会社はつぶれていたよ(笑)。」 よんななクラブの経営方針の中で、ぼくが魅力を感じるのは「地方を元気に、日本を豊かに」というビジョンです。ここには東京に富が偏在する現状に対する強い危機感があり、と同時に「こんなに地方には素晴らしい商品やサービスがある
アドビ、世界をリードする画像およびデザインアプリ、Adobe Photoshopのモバイル版を提供し、次世代のクリエイターを支援 (PDF) 2025年2月26日 アドビ、業界初の安全に商用利用可能な生成AI動画モデルを搭載した最新のAdobe Firefly web版を発表 (PDF) 2025年2月13日 アドビ、「Acrobat AIアシスタント」(日本語版)の一般提供を開始 (PDF) 2025年2月12日 米国ホリデーショッピングシーズンのオンライン売上が前年比8.7%増、過去最高の2,414億ドルを記録 (PDF) 2025年1月16日 アドビとオデッセイ コミュニケーションズ、アドビ認定プロフェッショナルAdobe Expressの認定資格試験を日本語で提供開始 ~デジタルコンテンツ制作とデジタルマーケティングのスキル習得を支援~ (PDF) 2025年1月15日
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