薬をつくること。 それは、誰かの希望をつくること。 笑顔をつくること、 幸せをつくること、 夢のつづきや、 なんでもない毎日をつくること。 ひとつの新薬をつくることで、 沢山のかけがえのない 未来をつくり出す。 それが、私たち小野薬品の仕事です。
薬をつくること。 それは、誰かの希望をつくること。 笑顔をつくること、 幸せをつくること、 夢のつづきや、 なんでもない毎日をつくること。 ひとつの新薬をつくることで、 沢山のかけがえのない 未来をつくり出す。 それが、私たち小野薬品の仕事です。
中途半端に終わった事柄に対して記憶が残りやすくなる現象のこと、心理学ではツァイガルニク効果と言います。 簡単に言えば、続きが気になる現象です。 例えばある日、あなたは漫画喫茶で初めて見る漫画を手に取ったとします。面白くて、一気に9巻まで読み進めた時に気づきます。全10巻のその漫画の「10巻」だけがないことに! この時あなたはきっと、最後まで読みたい気持ちでいっぱいになるのではないでしょうか? 読めないストレスで、イライラするかもしれませんよね。 “最後までやり遂げたい気持ち” これがツァイガルニク効果です。 このツァイガルニク効果は、恋愛や仕事や勉強のテクニック、マーケティングやコピーライティングなど、様々な場面で使うことができます。 ポイントは「未完成で終わって続きが気になるようにすること」です。ツァイガルニク効果を上手に使って、ビジネスや勉強に役立ててください。 ツァイガルニク効果 と
サントリー、日航、ロッテの3社は2日、視線を導く動きを生かしたCMをYouTubeでスタートした。「見るだけゲーム in YouTube」と題し、商品名を「合格者発表一覧」から探したり、航空機の窓の外に流れるテキストを読ませる企画。CMを飛ばされがちなオンライン動画で、視聴者に最後まで見てもらえる動画広告のあり方を探る。発起人は、映像作家の菅俊一氏。同氏の企画に3社がスポンサードした。 サントリーは清涼飲料水「デカビタC」、日本航空は「沖縄キャンペーン」、ロッテは「ガーナ・手づくりバレンタインキャンペーン」で2本ずつ動画広告を用意した。長さや冒頭カット、企業ロゴやコピーの入れ方を統一し、YouTube動画再生前に流れる「TrueView インストリーム広告」へ配信する。期間は28日まで。同時に従来型の動画広告も流し、「CMスキップ率」「視聴離脱率」「YouTube内での動画評価」などで比較
YouTubeのYKK AP公式チャンネルにて、CMメイキング映像も公開しています。 YouTubeのYKK AP公式チャンネルでは、テレビCMや、ここでしか見られないメイキング映像・ディレクターズカットver.も公開中です。
ジャパネットの公式通販サイトです。徹底的に良い商品だけを厳選してご紹介しています。下取り、設置、分割金利・手数料当社負担など各種サービスも充実!ジャパネットだけのお得なWEB限定セールやテレビやチラシでご紹介した商品もお見逃しなく!
EQ is an application you can watch commercial videos for free, earn points, and exchange the points to cash, products or electronic money, etc. You can save points using your short free time such as commuting, taking a rest, and so on. Saved points can be exchanged into various services.
■吉高由里子 IXY CM http://www.youtube.com/watch?v=GAT3njxYTU0 吉高由里子 CM グリーンレーベルリラクシング ユナイテッドアローズ United Arrows 恋するレーベル「101回目のプロポーズ」「ビューティフルライフ」篇
日立冷蔵庫「そこで日立!(らくうま!ひろinイン冷凍)」篇 まとめ買いをしたくても冷凍室がパンパン…お弁当の作り置きなど冷ましてから冷凍するのは大変…そんな冷凍でお悩みのご家庭に芦田愛菜さんが登場。冷まさずすぐにおいしく冷凍でき、しかも、ひろびろ大容量で整理しやすい「らくうま!ひろin冷凍」で、冷凍のお悩みをハピネスに解決!大きなピザまで入って、ご家族は大満足。最後は男の子と二人でおそろいのポーズで決めちゃいます。 日立冷蔵庫 CM「そこで日立!(冷蔵庫カメラ)」篇 買い物先でレジの列に並びながら、ふと「あれあったっけ?」と不安になったお母さんのもとに、芦田愛菜さんが登場。日立の冷蔵庫に新しく搭載された「冷蔵庫カメラ」を使って、スマートフォンで外から家の冷蔵室の中をチェック。お母さんは無事に買い物を済ますことができたのでしょうか? 日立洗濯機 CM「そこで日立!(らく はや きれい/大容量
お客様へのお知らせ ニュースリリース(会社情報全般) 2024年5月17日 AQUOS XLED&OLED キャッシュバックキャンペーンを開始しました。 2024年5月17日 4K有機ELテレビ GS1ライン(4T-C65GS1/4TーC55GS1)、GQ1ライン(4T-C77GQ1/4T-C65GQ1/4T-C55GQ1)、GQ2ライン(4T-C48GQ2/4T-C42GQ2)の製品情報を公開しました。 2024年5月17日 4Kテレビ GP1ライン(4T-C75GP1/4T-C65GP1/4T-C55GP1)、GP2ライン(4T-C50GP2/4T-C43GP2)の製品情報を公開しました。 2024年5月17日 4K液晶テレビ GN1ライン(4T-C75GN1/4T-C65GN1/4T-C55GN1)、GN2ライン(4T-C55GN2/4T-C50GN2)の製品情報を公開しました。 2
数秒後に自動転送されない場合は、東京ガス モバイルサイトをご利用ください。 ↓ ↓ ↓ https通信が非対応の場合、モバイルのサイトをご案内しておりますが、東京ガスのその他詳細情報をご希望の場合には、PCや、スマートフォンで www.tokyo-gas.co.jp をご利用ください。 ※JavascriptがOFFの場合には、判定できません。ブラウザの設定よりJavascriptの利用をONにして、ウェブサイトのリロードを行ってください。
女優の川島なお美(47)が29日、東京・豊島区のタイムズスパ・レスタで、自らプロデュースした入浴剤シリーズ発表会を行い、婚約中のパティシエ、鎧塚俊彦氏(42)との“バスタイム”について語った。【記事詳細】
メタキャスト、エム・データ、データセクション、シンクーの4社は7月23日、動画共有サービスやテレビ、ブログ、ECサイトの4つのメディアに関する横断調査・分析業務について業務提携し、「クロスメディアレーダー」としてサービスを開始したことを発表した。 クロスメディアレーダーでは、メタキャストが提供する、視聴動画情報の共有サービス「Mitter」、エム・データの所有するテレビ番組およびコマーシャルの放映データ「TVメタデータ」、データセクションの提供する600万ブログを対象にしたブログ分析、シンクーの提供するネットショップの横断検索サービス「ShoppingFinder」の各サービスから取得できる統計データを組み合わせることで、企業のCM効果やPR活動などをテレビからブログ、ネット動画、ECサイトでの反応を複合的に調査・分析できるサービス。 テレビCMの放送内容からブログの口コミ、動画共有サービ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く