【サイト移転のお知らせ】 「市場調査メディア ホノテ by Macromill」は、マクロミル公式noteに移転しました。 10秒後に、移転先へ自動遷移します。 自動で移動しない場合は以下をクリックしてください。 【マクロミル公式note】 調査レポート「HoNote(ホノテ)」 マクロミル公式note事務局
![市場調査メディア ホノテ by Macromill](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b89eee931a2b37ef63c0337427afc60f4c75a6c1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fhonote.macromill.com%2Fuploads%2F2017%2F09%2Fogimage.png)
HoNote(ホノテ)とは、消費者のHonto(本当)やHonne(ホンネ)がわかるNote(ノート)です。 市場調査レポートや、調査ノウハウ、マーケティングに役立つポイントなどを掲載。 これから調査を始めたいと考えている方や、マーケティングリサーチの初心者をはじめ、 マーケターや商品開発担当者など、消費者の声や行動をビジネスに役立てる方に向け情報をご紹介しています。 運営元 : 株式会社マクロミル 運営元の株式会社マクロミルは、ネットリサーチのリーディングカンパニーとして、 これまで6,500社を超える企業・公共団体・個人のお客様に対し、20万件以上の調査を実施しています。 この調査ノウハウ・経験をベースとし、リサーチ会社ならではの“信頼性の高い一次情報”を 世の中に届けたいと考え、開設したのが『HoNote』です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く