まじかよ・・・ 米倉涼子がアダルトに!? WEB担当者はチェックしなかったのか? 個人事業主じゃ無いのに、誰も確認しないのか? タレントとしてもイメージダウンだろう。 そんな感想を抱いたのが今回の東京新聞のCM。 【引用:http://hotweb.tokyo-np.co.jp/cm/】より。 広告制作会社、広告代理店など全部スルーしたの??? 正直ありえん・・・ というレベルのリスクを選択したと言ってもいいでしょう。 今回のCMでは最後に検索キーワードとして「とうきょうほっと」 CM動画の最後には米倉涼子さんが「東京ほっとで検索」とも言っています。 で、実際に検索してみると、 なんとアダルトサイトが1位に。っつーか2位も3位も・・・ しかしGoogleは「次の検索結果を表示しています: 東京ホット」と、「とうきょうほっと」=「東京ホット」と認識してご丁寧に表示してくれてるんですね。 じ