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ブックマーク / supership.jp (4)

  • SupershipホールディングスCSOが語る!データを中心に据えた3つの事業方針 #Supership事業戦略発表会レポート(後編) | Supership

    Supershipホールディングス株式会社(以下、Supershipホールディングス)とSupership株式会社(以下、Supership)は2018年10月11日、「Supership事業戦略発表会」をベルサール御成門タワー(東京都港区)にて開催しました。 前編ではSupershipホールディングス 代表取締役CEO 兼 Supership 代表取締役会長 森岡康一による「ハイブリッドスタートアップのSupership」についての講演をレポートさせていただきました。 後編となる記事では、Supershipホールディングス 執行役員CSOの八重樫健 によるSupershipグループの事業戦略についての講演をレポートさせていただきます。 ※講演の全文はログミーの記事をご覧ください。 https://logmi.jp/317832 「Supershipホールディングスの執行役員CSO、経営

    SupershipホールディングスCSOが語る!データを中心に据えた3つの事業方針 #Supership事業戦略発表会レポート(後編) | Supership
  • ScaleOut | Supership

    TARGETING正確かつ豊富なデータで きめ細やかなターゲティング 独自データによるユーザーの属性や興味関心などの精緻なセグメントで的確にアプローチが可能です。 Post Cookie時代の次世代マーケティングプラットフォームを通じて、独自開発の広告配信用ID「Hyper ID」で、プライバシーに配慮した高精度のターゲティング広告配信が可能です。 次世代マーケティングプラットフォームとHyper IDターゲティングについて詳しくはこちら

    ScaleOut | Supership
  • Ad Generation | Supership

    SDAは「Seller Defined Audiences(セラー・ディファインド・オーディエンス)」の略称で、IAB Tech Labが提唱する3rd Party Cookieの代替技術の一つです。 パブリッシャーが自社のWebサイトやアプリを通じて収集したデータを基に、特定のオーディエンスや消費者グループを定義し、ユーザーデータを外部と共有することなくターゲティング可能なオーディエンスセグメントを作成することで、高単価での販売を実現する戦略を指します。 Cookieレスの環境においても、1st Party Data(ファーストパーティデータ)を効率的かつ安全に活用することで、ターゲットにマッチした広告をユーザーに届けることができ、パブリッシャーの広告在庫の価値を最大限に高めることができます。 SDAについてはこちらをご覧ください

    Ad Generation | Supership
  • ScaleOut | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

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