【対談】D&Sソリューションズに聞く:情報卸がリテールメディアで仕掛けるスーパーマーケットのマーケティング革命- 2022年11月11日【ニュース】Google、YouTubeのターゲットフリークエンシー機能を発表- 2022年11月10日【ニュース】Google、Ads Data Hubをマーケター向けと計測パートナー向けに2分割することを発表- 2022年11月7日【対談】Pinterest Japanに聞く:未来の行動につながるポジティブなインスピレーションプラットフォーム「Pinterest」- 2022年11月7日【ニュース】Google広告、類似オーディエンスセグメントを廃止- 2022年11月4日 本連載の趣旨 デジタル広告が総広告費に占める割合はグローバルでみても年々増加しており、このデジタル広告のデファクトスタンダードとなっているのが、広告在庫の自動売買に対応するプログラ
![【連載】第八回 LiveRampに聞く:IDソリューション最前線(プログラマティック広告最前線) - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d14f49e1ecbabd08683679e348c446fe8c698ead/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Funyoo.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fliveramp-1.png)