流行や模範から本質的なブランドは生まれない。 クライアント独自の個性を見つけ出し、 世の中の潜在的ニーズと握手できるようにする。 目まぐるしく変化する現代社会において、 ユニークで真に求められる企業や事業をつくるための 最良の方法だと考えています。 流行や模範から本質的なブランドは生まれない。クライアント独自の個性を見つけ出し、世の中の潜在的ニーズと握手できるようにする。目まぐるしく変化する現代社会において、ユニークで真に求められる企業や事業をつくるための最良の方法だと考えています。
<ピックアップブランド> 山口県で30年以上建設板金業を営む会社から誕生したインテリアブランド「Fulcrum(フルクラム)」 板金の持つ鋭さやきらめきと木の温もりが同居するデザインのスツールなどを販売 建築板金とは屋根や外壁など建築物に使われる金属部品の製造などを行っています。 板金加工し... <ピックアップブランド> 【産地の歴史は400年以上】人類誕生のはるか昔から存在している庵治石 | 職人さんの思いからできたAJIPROJECT(庵治プロジェクト) 庵治石産地の課題と向き合いながら、国内外の多くの人に庵治石(あじいし)とその産地の魅力を伝えるべく、日々挑戦を続けているAJIPROJECT(庵治プロジェクト) ...
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く