![株式会社オークローンマーケティング](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9e75f37d42257e622d7414ecd2f3ab9d7b83ff71/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.oaklawn.co.jp%2Fimages%2Fogp.png)
株式会社オークローンマーケティング(OAK LAWN MARKETING, INC.)は、愛知県名古屋市東区に本社を置くNTTドコモグループの企業。テレビショッピングやECサイトなどによる通信販売事業を行っている[1]。 テレビショッピング番組「ショップジャパン」(Shop Japan) を自社制作している。なお「Shop Japan」は同社の登録商標である[5]。テレビショッピングの放送量はジャパネットたかたに次いで多く、テレビショッピングでの市場占有率は6%で業界第4位[6]である。 2007年に発売した「ビリーズブートキャンプ」のDVDが大反響を呼び、150万セットを売り上げ同社の看板商品となった[5]。また2015年4月からは腹筋運動マシン「ワンダーコア」のCMキャラクターに剛力彩芽を起用し話題となった[7]。 沿革[編集] 創業者のロバート・W・ローチ (Robert W. Ro
「電子マネー推進検討会-電子マネーの普及に向けた活動-」のユーザ調査情報(2023年8月調査実施分)を更新しました。
D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
令和5年4月25日 代表取締役会長兼社長 田邊 勝己 本日、当社は、当社をホールディングカンパニー化することを取締役会で決議いたしました。 法定の要件を整え、正式にホールディングカンパニーとなります。 当社のITソリューション事業を子会社化し、WHDCアクロディア株式会社とします。 新しい組織図は、下記のとおりとなります。 仏作って魂を入れず、ということのないように、新しい組織にふさわしい適材適所のフレッシュな人材を登用し、子会社が互いに競争しあえるような活力のあるカンパニーになることでしょう。 会長兼社長 田邊勝己については、令和2年12月1日コロナ渦が真っ最中の折、当社の売上約10億円、損失11億円という非常事態の決算を受け、弁護士の信用力を供与し、当社の安泰のために報酬1円で、代表取締役会長に就任したものであります。 コロナ渦も終焉に近づき、当社の復活も近づく中、その役目を果たしたと
私たちNTTドコモ・ベンチャーズは、スタートアップの構想実行力とNTTグループの社会実装力、さらにそれぞれの想いを束ねることで、未来への推進力を生み出します。 そして、世界の景色を変えるインパクトを起こしていきます。 Our Vision 世界の景色を変える力と想いが、 世界中から集まるコーポレートベンチャーキャピタルへ。 NTTグループは、今まで、その技術力と社会実装力で、世界の景色を変えてきました。一方で、スタートアップは、その自由な構想力と技術や人による実行力で、変化の芽を生み出し続けています。 私たちNTTドコモ・ベンチャーズは、スタートアップの構想実行力とNTTグループの社会実装力をつなぎます。 私たちのつなぎかた、それはスタートアップとNTTグループ、それぞれの力と想いを束ねること。 それぞれの想いに寄り添いながら、そして私たちの想いも乗せ、束ねることで、未来への推進力を生み出
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