Miles(マイルズ)は、毎日の移動や通勤・通学で自動的にマイルがたまるスマホ用アプリです。ためたマイルは、商品やサービスがお得に使える特典やギフトカードなどへ交換することができます。
![Miles(マイルズ)| すべての移動に、マイルを](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/06e2515aef90a853ae309b927b5cf4dd12f6cef2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fconnectiq-mjkk-prod-getmiles.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com%2Fassets%2Fweb_v2%2Fhome_page%2Fsharing_pre_launch_v1.png)
この記事は更新が必要とされています。 この記事には古い情報が掲載されています。編集の際に新しい情報を記事に反映させてください。反映後、このタグは除去してください。(2024年4月) この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2012年6月) 独自研究が含まれているおそれがあります。(2021年3月) 出典検索?: "ポイントプログラム" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL カードを使うとポイントが貯まる ポイントプログラム、またはポイントサービス(和製英語:point service)とは、各種の商品・役務の購入金額あるいは来店回数等に応じて、一定の条件で計算された点数(ポ
確かな技術力を持ったコンタクトセンターをはじめ、 クオリティの高いサービスをお客様の課題に合わせて提供することができます。 また導入への迅速な対応も選ばれている理由となります。
Loyalty marketing is a marketing strategy in which a company focuses on growing and retaining existing customers through incentives. Branding, product marketing, and loyalty marketing all form part of the customer proposition – the subjective assessment by the customer of whether to purchase a brand or not based on the integrated combination of the value they receive from each of these marketing d
Customer retention refers to the ability of a company or product to retain its customers over some specified period.[1] High customer retention means customers of the product or business tend to return to, continue to buy or in some other way not defect to another product or business, or to non-use entirely. Selling organizations generally attempt to reduce customer defections. Customer retention
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く