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customer-retentionとcustomer-relationship-managementに関するnabinnoのブックマーク (2)

  • ポイントプログラム - Wikipedia

    この記事は更新が必要とされています。 この記事には古い情報が掲載されています。編集の際に新しい情報を記事に反映させてください。反映後、このタグは除去してください。(2024年4月) この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2012年6月) 独自研究が含まれているおそれがあります。(2021年3月) 出典検索?: "ポイントプログラム" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL カードを使うとポイントが貯まる ポイントプログラム、またはポイントサービス(和製英語:point service)とは、各種の商品・役務の購入金額あるいは来店回数等に応じて、一定の条件で計算された点数(ポ

    ポイントプログラム - Wikipedia
  • Customer retention - Wikipedia

    Customer retention refers to the ability of a company or product to retain its customers over some specified period.[1] High customer retention means customers of the product or business tend to return to, continue to buy or in some other way not defect to another product or business, or to non-use entirely. Selling organizations generally attempt to reduce customer defections. Customer retention

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