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dentsuとcyber-communicationsに関するnabinnoのブックマーク (5)

  • サイバー・コミュニケーションズ - Wikipedia

    株式会社サイバー・コミュニケーションズ(英: cyber communications inc.)は、かつて存在したインターネット広告会社。メディアレップ。CARTA HOLDINGSの子会社。東京都中央区築地に社があった。代表取締役副社長を務めていた新澤明男が2013年6月より代表取締役社長に就任した[3]。 沿革[編集] 1996年6月 - 株式会社電通とソフトバンク株式会社の合弁により、資金1億円で設立。インターネットや商用オンライン・サービスなどネットワーク上の広告および広告関連事業を開始。 1996年7月 - ヤフー株式会社の運営する「Yahoo! JAPAN」の広告枠の取り扱いを開始。 2000年9月 - 大阪証券取引所ナスダック・ジャパン市場(現・ヘラクレス市場)へ上場。 2001年7月 - 株式会社メールニュースと合併。 2001年7月 - J-フォングループ(現・ソフ

  • 「役職撤廃」サイバー・コミュニケーションズ社長が、組織改革の狙いを語る | ウェブ電通報

    電通グループのデジタル領域の中核を担うサイバー・コミュニケーションズが、役職の全撤廃という大胆な改革を行った。新澤社長が考える、新しい時代の組織の在り方とは。 インターネット広告とともに急成長した組織に生まれた課題 この4月、当社は組織・人事大改革と称し、大幅な組織・人事制度の改革に踏み切りました。これまで18年間、当社はインターネット広告市場の拡大と共に成長を遂げました。その成長と共に組織は大きく膨れ上がり、縦の関係は遠く、また横の連携も取りにくい極めてコミュニケーションが不足した組織となってしまいました。 また、もう一つ組織が拡大し続けたことによる弊害があります。それが「役職」です。組織を機能させるためにはポストは必要です。しかし、時にポストは「人」にひも付くことがあり、そうなった場合、組織改革を行う際に弊害が発生します。例えば組織を変える際に、じゃあ、あの人はどういうポストにするの?

    「役職撤廃」サイバー・コミュニケーションズ社長が、組織改革の狙いを語る | ウェブ電通報
  • 電通デジタル・ホールディングス

    電通デジタル・ホールディングスは、グループ企業とともに、マーケティング領域全般を視野に入れたソリューションをワンストップで提供できる体制整備を進めていきます。デジタルテクノロジーは、我々がこれまで課題としてきた広告手法の高度化、効率化はもとより生活者・企業・メディアを結ぶ重要なマーケティングツールとして急速な発展を遂げてきております。 当社は社会・経済環境が劇的な変化を迎える中で、「デジタル」領域の事業統括会社として、新たな事業戦略を描き、電通デジタル関連グループ企業とともに、コミュニケーションからプロモーションに至るマーケティング領域全般を視野に入れたソリューションをワンストップで提供できる体制整備を進めていきます。 2010年、放送・通信を舞台に様々なテクノロジー、ソリューションが開発・提供されていく中で、新しい「プラットホーム」を構築し、高度な課題解決力をもって、生活者・企業・メ

  • CARTA COMMUNICATIONS(CCI)

    最先端の情報を駆使した 包括的なメソッドで、 あらゆる企業と生活者の デジタルコミュニケーションに最適解を。 CCIは デジタルで大きな絵図を描き、 多彩な人材、パートナーと共に デジタルマーケティング市場を牽引する存在へ。

    CARTA COMMUNICATIONS(CCI)
  • 電通子会社のcci、スマートフォン向け広告事業に参入

    電通の100%子会社であるサイバー・コミュニケーションズ(cci)、およびその子会社であるクライテリア・コミュニケーションズは1月5日、スマートフォン向けの広告事業に参入すると発表した。 両社は展開中のアドネットワークサービス「ADJUST」の技術や日語解析技術「スーパーなずき」を活用しながら、スマートフォン向けにアドネットワークサービスを提供する。ターゲティング広告も視野に入れている。 cciが参画媒体社を集めるほか、スマートフォン広告を活用したプロモーションサイトやアプリの制作支援、マーケティング分析などを行う。クライテリアは媒体社やアプリ開発会社に対し、スマートフォン向け広告配信プラットフォームを提供する。 このほか両社は、サイト運営企業のスマートフォン用コンテンツの開発や、アプリ開発会社のアプリ内広告開発も支援する。

    電通子会社のcci、スマートフォン向け広告事業に参入
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