5月10日 シブラボ創刊準備号アップ 5月10日 本日よりアイエヌジーHPリニューアル 4月27日 産経新聞『社会貢献がカッコイイ「茶髪にピアス。でも真剣」途上国支援の輪広がる』に 荒井悠介のコメントが載りました。
5月10日 シブラボ創刊準備号アップ 5月10日 本日よりアイエヌジーHPリニューアル 4月27日 産経新聞『社会貢献がカッコイイ「茶髪にピアス。でも真剣」途上国支援の輪広がる』に 荒井悠介のコメントが載りました。
「プリクラ」や「ルーズソックス」など渋谷で遊ぶ女子高生が発信源となって生まれたトレンドは少なくない。1990年代後半を全盛期に、今も変わらず、高校生にとって渋谷は身近な街であり、友達に会える、新しいモノで溢れる特別な場所であり続けている。女子高生を対象にしたマーケティングリサーチやプロモーションなどを1990年代から手掛けているアイ・エヌ・ジーは、渋谷の魅力を最もよく知る企業の一つだ。同社第一コミュニケーションデザイン部チーフディレクターの中山ひろみ氏に、渋谷の街がなぜ女子高生にとって特別な意味を持ち得ているのかを聞いた。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く