タグ

impression-managementとlanguageに関するnabinnoのブックマーク (2)

  • Hangulmen – Otomotif Blog

    Having a fresh-smelling car not only enhances your driving experience but also leaves a lasting impression on passengers. Whether you’re a car enthusiast or simply want to eliminate unpleasant odors, this comprehensive guide will provide you with effective tips and tricks to keep your car smelling fresh. From cleaning techniques to natural air fresheners, we’ve got you covered! Before we … Read Mo

  • 偽言語比較論 - Wikipedia

    このページ名「偽言語比較論」は暫定的なものです。 議論はノートを参照してください。(2011年3月) この記事には独自研究が含まれているおそれがあります。問題箇所を検証し出典を追加して、記事の改善にご協力ください。議論はノートを参照してください。(2011年3月) 偽言語比較論(にせげんごひかくろん)は、合理的あるいは科学的な方法によらずに言語の系統を論ずるものをいう。 特徴[編集] 恣意的に選んだ少数の単語に類似があることを証拠とする 同系でない言語でも同じ意味の単語が偶然に似ることはある。日語の「名前」とドイツ語の「Name(ナーメ)」、「買う」と「kaufen(カオフェン)」は意味と音の両方が似ているが、このことをもって日語とドイツ語が同系とは結論づけられない。同様に、日語の「道路」とロシア語の「дорога(ドローガ)」を比較することも無意味である。両言語間において、他の多数

  • 1