IT’S WHAT BRANDS DO THAT MATTERS ブランドが何をするか。 それが、大切だ。
![モメンタム ジャパン | Momentum Japan](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fee0c7157355d27bf8a1c034d25e916426e71692/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.momentum.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F07%2Fogp.png)
IT’S WHAT BRANDS DO THAT MATTERS ブランドが何をするか。 それが、大切だ。
株式会社電通(でんつう、英: DENTSU INC.)は、日本の広告代理店。広告代理店としての規模は国内最大にして、世界第5位の規模を誇る[3]。2020年1月1日の純粋持株会社体制移行に伴い、電通承継準備会社より商号変更。 概要[編集] 日本最大の広告代理店であり「広告界のガリバー」の異名を持つ。 国内2位の博報堂DYホールディングスの売上高の約4倍と圧倒的なシェアにより、市場の寡占化が問題視され、 2005年(平成17年)には公正取引委員会(当時・竹島一彦委員長[注釈 1])が調査を開始し、調査報告書において電通の広告業界における寡占化の進行の事実を指摘したうえで「公平性、透明性の確保が必要」と結論づけた[4]。 1987年(昭和62年)に制定された「CED」の5番目の社章は「Communications Excellence DENTSU -卓越したコミュニケーション活動を」を表して
The integrated growth and transformation partner to the world’s leading organizations, nurturing and developing innovations that drive outcomes. We push the boundaries of business transformation and sustainable growth for brands, people and society. Dentsu increases the potential for innovation to happen, creating experiences that can enrich every business. See what our global team of innovators a
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2022年9月) 広告・宣伝活動的であり、中立的な観点で書き直す必要があります。(2022年9月) あまり重要でない事項が過剰に含まれているおそれがあり、整理が求められています。(2022年9月) 出典検索?: "広告代理店" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL 広告代理店(こうこくだいりてん、英: Advertising agency)とは、広告を取り扱う会社の総称である。 近年、インターネット広告専業代理店の存在感が強まってきた中、この状況変化を踏まえてこれまで広告代理店と呼ばれていた会社は、総合広告代理店と呼ばれ始めている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く